QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

そろそろマザーズくるでしょ

今日は勢いでブログを書きます。

文章の推敲なんて関係ねえ。

こんばんわ、くるりです。


だって疲れた・・。

今日は21時から今まで3時間勉強。

今週金曜にしょうもない資格のテストを受けるわけで。

ただそのしょうもない資格、しょうもないけど落ちるとヤバス。

簡単なだけに落ちるとヤバス。

社内で確実に笑い物にされます。

あ、今でも既に笑い物ですけどね・・。


ってなわけで今日の株取引。

エーザイ 3850円 100株 信用返済買い(踏み上げ・・)
トヨタ 5100円 100株 信用返済売り
三井住友FG 804000円 1株 新規信用売り
三井住友FG 806000円 1株 信用返済買い(終値782000円、逆指値のバカヤロー)
みずほFG 486000円 1株 信用返済買い(月曜に空売り)
プライムワークス 444000円 1株 現物買い
プライムワークス 444000円 1株 現物売り(復活はないのかな?)
ngi 107000円 2株 新規信用買い(買い遅れ・・)

こんだけ頑張って(仕事中に・・)収支トントンって・・。

今日も9時半ごろが天井だろうって読みは当たってたんだけどね。

三井住友の空売りは逆指値厳しすぎたかな・・。

三洋電機も252円で空売り指してたのが1ティック届いてなかった。

今日の終値は237円なので非常に悔しい・・。

日経の動きが読み通りで収支トントンって俺下手杉・・。


あと今日は新規でマザーズのngiをロング。

マザーズもそろそろ底打つと思うんですけどね。

そんな中マザーズ銘柄を適当にイートレでスクリーニングしてでてきたのがコレ。

ngi長期で持ってもいいなあ、って昨日ボーっと考えてたら

今日いつの間にやらそそくさと上昇。

エイヤって成行買いのボタン押しちゃいました・・。

ちょっとヤバい匂いがします。

とりあえず100000円を損切りラインにしときましょ。


明日はどうなるかな?

今日で日経平均9連敗でしたっけ?

明日も日経上がるようなら25日線付近で空売りか?

でもそろそろ小幅高で終わりそうな予感もするしな。

まあ今日もアメリカ様次第ですかね。


↓7月1日、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
7月1日


イナリサーチ初値売りでよかった・・
にほんブログ村 株ブログへ



















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

