QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

なんで利益が出てないんだ?

森三中はロック。

そしてカオス。

こんばんわ、くるりです。


もうね、アフォかと、バカかと。

昨晩アメリカの微上げを確認して、今日も寄り天と予想したくるり。

9時半ごろまでにたくさん空売り仕掛けましたよ。

皆様もご存じのように今日の日経平均も寄り天。

普通に考えてかなりの利益が出ているはずなんですが・・。


今日の取引。

エーザイ 3730円 200株 新規信用買い
エーザイ 3690円 200株 信用返済売り(インが早すぎ)
三井住友FG 790000円 2株 新規信用売り
三井住友FG 794000円 2株 信用返済売り(・・・)
三洋電機 240円 2000株 新規信用売り
三洋電機 235円 2000株 信用返済買い
URBAN 284円 1000株 新規信用売り
URBAN 291円 1000株 信用返済売り(今日の高値・・)
イナリサーチ 256000円 2株 現物買い
イナリサーチ 258000円 2株 現物売り
ngi 108000円 2株 新規信用買い
森精機 1710円 300株 新規信用買い

もうね。

昨日空売り返済したエーザイの爆下げとか

URBANの見事な高値での返済売りとかはどうでもいい。

今日、一番最悪だったのが三井住友。

790000円で空売りを仕掛け798000円に逆指値を入れたつもりが

なんとでました誤発注・・。

798000円で指値の買い戻しの注文を出してました・・。

そんなわけで794000円で買い戻し。

まあこれもなにかの縁か、と再度空売りをせずにほっといたら

そこからグングン下がって終値762000円・・。

今日は全てがコレに集約。

3~4万は利益出てたはずなのに。

もう悔しくて悔しくて・・。

悔しすぎて晩飯食ってすぐブログ更新しました。


あと微妙に冒険したのが森ちゃんとngiの買いの持ち越し。

冒険っていうか無謀。

7月3日に向けてアメリカも下げてきそう、

特に前日の今晩は下げてきそうなのに持ち越してしもた・・。

せめて買うなら明日の朝、そう頭では予想してたのに。

ただ一つ、救いは現時点で円安に進んでること。(と書いてたら円高に・・)

どうにか今晩アメリカ上げてくれますように・・。


なんか7月は頭からダメダメだな・・。

ブルーすぎる。

ブルーすぎるけどブログに書いてちょっとスッキリしました。

今から資格の勉強でもしますか・・。


ブルーなくるりを応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ





こんばんは!くるりさん。
仕事もして、株もして、資格勉強もして、まさにサラリーマンの鑑ですね。
2年前、私も会社から衛生管理者なるものの資格取得を命じられ、馴れない資格勉強に励んだことを思い出しました。「勉強すればとれる資格」と会社の方から言われたので、それがかなりのプレッシャーになりました。結果は合格しましたが、資格手当等は一切なし!
すいません。くるりさんのブログで愚痴ってしまいました。
資格勉強がんばってください。かげながら応援しています!
by: アラン坊や * 2008/07/02 23:21 * URL [ 編集] | UP↑

アラン坊やさん、こんばんわ!

サラリーマンの鑑だなんて、照れるなぁ。
ちなみに今日の9時~11時はほとんど仕事してません・・。
ダメリーマンの鑑かも(泣

「勉強すれば取れる」とかいうのプレッシャーになりますよね。
落ちた時どないすんじゃって思います・・。
くるりの今回受ける資格も多分資格手当でなさそうっすね・・。
サラリーマンはつらいっすよね・・。

いえいえ。
これからもここで愚痴ってもらってOKっすよ!
お互い頑張っていきましょうね!
by: くるり * 2008/07/03 00:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

