QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

信用返済期日迫る!

今晩2回目のブログ更新。

こんばんわ、くるりです。


うすうす気づいていたけど知らないふりをしてた。

現実逃避ってやつですね。

いまさっき冷静に考えてゾッとしました・・。

それはなにかというと・・。


エーザイ。

くるりは信用でエーザイ200株保有しています。

その信用返済期日がなんと8月4日だった・・。

そっかあエーザイ掴んでからもう5ヶ月かあ。

最近月日が経つのも早く感じるワイ・・。

って、そんなことじゃない!!

ヤバイっすよ。

信用で塩を漬けに漬けて気がつくと

返済までにあと1か月しかないやん・・。

現在11万のマイナスだっていうのにどうしよう・・。


ここで選択肢は・・

・11万損切り
・現引き

選択肢すくな。

それも現引きってもイートレの口座に95万ほどしかないから

現引きしちゃうとほんと現金なくなるし・・。

そうするとIPO申し込めなくなるし・・。


まあ、たぶん現引きだろな。

どっちにしろ頭が痛いわ・・。


金利1万払ってます・・
にほんブログ村 株ブログへ




金利痛いですよね・・・
くるりさんの夢プランとしては、IPOに当選→爆益→利確と同時にこっそり処分 でしょうか?
11万もあると、おいそれとは切れないですよね…。
by: みやびぃ1981 * 2008/07/03 09:10 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは~。
今月末までにエーザイ爆上げすると
いいね。そろそろ日経も底打ちって
気もするけど、まだ13000円キープしてるってことは、
更に下げる余地があるのかなぁ・・・
うちのEトレ口座の含み損はすごいことになってますだ・・・
とほほ。
by: ふくまるこづち * 2008/07/03 16:54 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは、くるりさん!。
株もさることながら、投信の含み損も一段と凄くて・・・。オマケに昨日は、リビングのエアコン故障、(電気屋さんに無理言って即日取り替えの為)想定外の約30万の出費!!。(>_<)
我が家は、一体どうなっちゃうのかな?
どうか、私の乗ってるお船が、泥船になりませんように・・・・。

資格試験、頑張って下さいね!。
陰ながら、応援しています。(*^_^*)
by: すみれ * 2008/07/03 21:16 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

金利かなり痛いっすよ~。
ちなみに信用の金利の%把握してません・・。

おお、その夢プランいいっすね!
今度のイデアで配分貰ってウッシッシです!!
って、なかなかIPO当たらないっすよね・・。
夢だけは見ときます(笑
by: くるり * 2008/07/03 22:29 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

エーザイ爆上げ~、キタ~!!
ってほとんど爆上げは諦めてます・・。
多分現引きすることになるかと・・。
もうキャッシュほとんどないんですけどね・・。

くるりは今日の雇用統計で材料出尽くしの上げを期待してます。
淡い期待ですが(笑
今日は一緒にアメリカの方向を拝んで寝ましょう・・。
by: くるり * 2008/07/03 22:33 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

くるりも投信の含み損酷いことになってきてます。
外国株も下げすぎですよね・・。

エアコンの故障ドンマイです!
ってすみれさん・・。
修理費30万って凄すぎ!
もしかして50万ぐらいするエアコン、もしくは高価なビルトイン?
すみれ家は謎が多い・・(笑

資格今から最後の追い上げっす。
応援ありがとうございます!!
by: くるり * 2008/07/03 22:37 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

