QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

博打、爆死か?

資格のテスト終わりました。

終わってすぐ会社にいかず漫喫でデイトレ・・。

こんにちわ、ダメリの鑑くるりです。


やっちまった。

完璧ギャンブル。

それも爆死の可能性高し。


URBAN 2000株 212円 信用買い


完全落ちるナイフ。

生きるか死ぬか。

今後ブログが更新されなくとも

くるりのことは探さないで下さい・・。


では。


まだ死にたくない・・
にほんブログ村 株ブログへ





1月前は700円くらいとかだったのに
いったいどうなってんの?

わたしも183円で100株だけ買ってみました。
by: fx初心者 * 2008/07/04 13:57 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん こんにちは!
アーバン掴んじゃいましたか・・・結局ストップ安まであっけなくいきましたね。

僕はストップ安で買い増ししました。

なんかCB発行によるヤバイ噂がでてるとか・・・ まさか倒産・・・

僕も雲隠れしそうです・・・
by: あきさき * 2008/07/04 15:19 * URL [ 編集] | UP↑

試験、お疲れ様でした。(*^_^*)
早々に、くるりさんの更新がありますように・・・・。試験と併せて、吉報お待ちしています。

エアコン・・・コンプレッサーの故障だったので、新しい物に買い換えました。だから、修理費30万じゃないのよ。リビングが吹き抜けなので、ほぼ業務用と同じような大きさのエアコンの我が家です。紛らわしい文でごめんなさい。(^_^;)
by: すみれ * 2008/07/04 16:02 * URL [ 編集] | UP↑

おぉ、アーバン買った・・(・o・)
爆下げの理由、調べた?
本当に爆死するかも知れないから、買う前にもう少しリサーチしようね。
嫁と娘の顔を思い出すのだ!

不動産会社のどこかが潰れるって、フィスコのニュースが流れて、どこかが分からないから、みんな一斉にS安に向けて落ちて行ってたよ。
私もあまりにも美味しいと思って、買いたくなったけど、どれが地雷か分からないから、思いとどまった。
結局、聞いたこともないような会社が不渡り出したけど、他にもあるのかもって噂だけ残ってる。

アーバンは予定通り普通にCB発行するってIR出たらしいから、月曜は上がると思うけど・・
こんなご時世だから、慎重に行こうね。
by: トーガ * 2008/07/04 22:35 * URL [ 編集] | UP↑

fx初心者さん、はじめまして!

ほんとこの下げは驚異ですね・・。
ほんとどうなっているのか?
株価が正しいのか?間違ってるのか?
どうにか後者であって欲しいっす。

お互いアーバンで利益が出せたらいいですよね・・。
また訪問してやって下さい!
by: くるり * 2008/07/05 00:19 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

掴んじゃいました・・。
最近気になる存在だったのでつい。
BNPもCBに関しては噂を否定するコメント出してたみたいですが
PTSはほとんど反応してないですね・・。
くるりは倒産はないとギャンブルして持ち越したわけですが・・。
どうなることやら。

アーバン120円になったら損失20万です・・。
もうこうなったら広島の方角に向って拝み倒しましょう(笑
by: くるり * 2008/07/05 00:24 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

ありがとうございます。
なんとか試験は無事終わりました!
ちょっと採点しましたが合格かと思います、多分・・。
アーバンの吉報はどうなることやら・・。

エアコン勘違いしてすみません・・。
でもリビングに30万のエアコンってのも凄いっす・・。
もしかしてリビング30畳とか!
って詮索してすみません・・。
by: くるり * 2008/07/05 00:27 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

心配掛けてごめんなさい・・。
最初の2000株は信用懸念の噂知らずに買いました・・。
後場大幅特売りで売るに売れず。
後場にその噂を知ったんですが何故か強気に買い増し&持ち越し・・。

地雷の本命アーバンを持ち越したのはほんと無謀な行為でした。
今後はこんなことは止めようと・・。
トーガさんのおっしゃるとおり、嫁と娘の顔を思い出して無茶はしないようにします。
by: くるり * 2008/07/05 00:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

