QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

URBAN、持ち越し・・

昼からずっと寒気がします。

原因は分かっています。

アーバンコーポレーション。

こんばんわ、くるりです。


落ち着かない。

ソワソワする。

冷汗が止まらない。

12時半、後場寄りで特売りの表示をみてからずっと。

今、猛烈に反省しています。


今日の取引は下記の通り。

森精機 1710円 100株 信用返済売り(同値撤退)
みずほFG 483000円 1株 新規信用売り
みずほFG 473000円 1株 信用返済買い
そして・・
URBAN 212円 2000株 新規信用買い
URBAN 183円 1000株 新規信用買い

やりすぎ・・。

こんなどっちに行くか分からない

下手したら引け後に倒産のIRを出すかも知れない会社に

3000株、60万も信用で突っ込むなんて。

無謀もいいとこリスクとりすぎです。

ほんとバカやりました・・。


今のところは悪いIRは出ていないです。

ただ今度10日も控えてること、そして大人がどう動くか。

これ次第で月曜ももう一段下げてくるかもしれません。

1ティック3000円、耐えられるか?

ここまでリスクをとったくるり。

こうなったら120円を割るまで投げないつもりです。


天国か地獄か。

土日は気も休まらない休日になりそうです・・。


↓7月4日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
7月4日


天国であって欲しい・・
にほんブログ村 株ブログへ





おはようございます、くるりさん!。
良かった!きちんと更新されていて・・・。それに↓でのトーガさんのコメントによると、昨日のくるりさんのお買い物も月曜には騰がりそうだし、試験も合格みたいだし。(^_^)v
この土曜日と日曜日は、お嫁ちゃまと娘ちゃん孝行に、いつもの週末より頑張って下さいね!。(*^_^*)
by: すみれ * 2008/07/05 09:42 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
くるりさん、まさに、火中の栗を拾いに行ってしまいましたね(;^_^A アセアセ・・・
民事再生法申請の噂が立っていたという話もあったそうですが真柄建設でしたし、CBも発行するそうなので、リバウンドするんじゃないかなと個人的には思っています(わかりませんけどね)。
でも、あまり無茶はしないで下さいね。
by: スライル * 2008/07/05 23:49 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

なんだかんだいって毎日更新してますね^^
ただアーバンが逝ってしまったら本当に旅に出るかも・・。
相場はどうでるか本当に分からないので月曜がくるまでかなり不安です・・。

明日はちょっと家族で外出しようと思います。
週末ぐらいは家族孝行しないとね・・。
アーバンのことも忘れて遊んできます!
って忘れられるかな(笑
by: くるり * 2008/07/06 01:03 * URL [ 編集] | UP↑

スライルさん、こんばんわ!

そうです・・。
まさに50%ぐらいの確率でドボンの株を掴みにいってしまいました。
今のところ、最悪のケースは避けられていますが
CB発行の11日まではまだ株価落としてくるかもしれませんし・・。
ほんと月曜はリバウンドして欲しいですが・・。

ほんと今回はking of 無茶をしてしました。
リスクを考えると他の新興不動産買えばよかったと今反省してます・・。
by: くるり * 2008/07/06 01:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

