QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

URBAN、また持ち越し・・

なんとか息はしています。

一旦止まりかかりましたが・・。

こんばんわ、くるりです。


祝アーバン爆上げ!

と、書きたいとこですが。

3000株持ち越してます・・。

本日、短期売買は細かく行いましたが

金曜日買った分に関しては全て持ち越し。

大丈夫か?

金曜の大量売りの原因が分かり安心感から今日は上げましたが

こういう株はどっちに転んでもおかしくないですからね・・。

せめて1000株売却しとくべきだったと少し反省しています。

というかストップ高239円で1000株指しといたんですけどね。

あと2ティック届きませんでした・・。


というわけで今日の売買。

かなり回転させてます。

URBAN 183円 1000株 新規信用買い
URBAN 174円 1000株 新規信用買い
URBAN 184円 1000株 新規信用買い
URBAN 188円 1000株 新規信用買い
URBAN 228円 1000株 新規信用買い
URBAN 227円 1000株 新規信用買い
URBAN 169円 1000株 信用返済売り(底値・・)
URBAN 190円 1000株 信用返済売り
URBAN 197円 1000株 信用返済売り
URBAN 234円 1000株 信用返済売り
URBAN 236円 1000株 信用返済売り
URBAN 235円 1000株 信用返済売り
リサ 152000円 2株 新規信用買い(寄り成行)
リサ 145000円 2株 信用返済売り
リサ 135000円 2株 新規信用買い
リサ 143000円 1株 新規信用買い

かなり回転っていうか・・。

仕事してる気配ないじゃん・・。

ともあれ。

今日の前場のURBANの急落は心臓止まるかと思った。

オフィスにはクーラー効いてるはずなのにめちゃ熱いし・・。

ほんと生きた心地がしなかった・・。

ただ、10時頃からは下がったとこを安心してロングで入っていけました。

もちろん逆指値は設定してましたが・・。

リサもセリクラっぽいだけどな~。

リサはアーバンと違い、業績はいいわけですが

短期で見て反発するかどうか?

中期で持つにはよさげですけど、信用なのでちょっと不安です。


さあ、明日。

なんとかアーバン上がってくれぬか。

今日もアーバン本社の広島の方角を拝みながら寝ます。

社長、もうこれ以上持ち株売らないでね・・。


↓7月7日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
7月7日


いつも応援頂き、ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ





くるりさん こんばんは!

アーバンなんとか上がりましたね。後場、ストップ高は余裕でいきそうな感じでしたが、失速したのが気になりますが・・・

デイはかなり取れたんじゃないですか!しかし、仕事はいつやってるんですか^^ 僕は仕事中は携帯での取引なんでうらやましいですよ!

by: あきさき * 2008/07/07 23:21 * URL [ 編集] | UP↑
仕事中の取引、やってみたいですね
くるりさん、こんにちは。
アーバンの件でまずは生還おめでとうございます!先日からの記事の様子ですと、かなり危ない橋を渡られていたようで…心配でした。

しかし、職場でそこまでトレードできるなんて、うらやましい環境です。いいなぁ。
by: みやびぃ1981 * 2008/07/08 12:23 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

あきさきさんの気がかりが的中しましたね。
今日反動で下がるかもとは思ってましたが
ここまで下がるとは・・。
とても東1の株とは思えません・・。

昨日のデイは珍しく思い通りにいきました。
その分今日沈みましたが・・。
仕事はいつやってるんでしょうね(笑
最近上司がいないことが多いのでデイトレーダーばりにやってます。
傍から見ると仕事やってるように見えるかも(笑
by: くるり * 2008/07/08 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

ありがとうございます!
って生還したつもりがまた地獄に舞い戻りっす・・。
新興不動産恐るべし・・。
そろそろ底だと考えたのですが外れみたいです。

普通職場でここまで取引無理ですよね?
今のくるりは後ろに誰もいないので誰もくるりのパソコン画面は覗けず。
これが一番でかいっす。
誰かきそうだったらサッとエクセルにタブ変えてます(笑
by: くるり * 2008/07/08 23:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

