QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

URBAN爆下げ、よって爆死

もう虫の息です。

朝から嫌な予感はしてたんです。

こんばんわ、くるりです。


今日は朝から不幸が・・。

信号無視。

2点マイナス、罰金9千円。

そうです、やっちゃいました・・。

通勤の時、赤信号ギリギリで渡りましたよ、えー。

そしたらサイレンなってるわけですよ。

バックミラーみたら白バイこっち向かってるわけですよ。

前の車、左に止まりなさいとか言ってるわけですよ。

もうね、俺はアフォかと。

10年間守ったゴールド免許もこれでお別れです・・。


そんなこんなで朝から嫌な予感はしてたんですよ。

アーバン。

3000株まだ保有してます。

結果13時過ぎからの爆下げ。

終値189円。

結局金曜日の終値と一緒ですか・・。

どんだけク○株やねん・・。

240後半なったら1000株売ろうとか思ってた昨日が夢のようです。


というわけで今日のトレード。

みずほFG 506000円 1株 新規信用買い
みずほFG 504000円 1株 新規信用買い
みずほFG 502000円 1株 新規信用買い
みずほFG 496000円 1株 新規信用買い
みずほFG 494000円 1株 新規信用買い(持ち越し)
みずほFG 500000円 1株 信用返済売り
みずほFG 498000円 1株 信用返済売り
みずほFG 497000円 1株 信用返済売り
みずほFG 493000円 1株 信用返済売り
三井住友FG 774000円 1株 新規信用買い
三井住友FG 771000円 1株 信用返済売り
URBAN 210円 5000株 新規信用買い(めんどいので平均単価)
URBAN 208円 5000株 信用返済売り(同上)
日立造船 118円 2000株 新規信用買い(持ち越し)

今日は寄り底だろう、後場上げるだろう

上げるときには銀行株が爆上げだろう

そんな根拠の全くない考えがあったので買いで入りまくり。

そのたびに逆指値によりロスカットの嵐でした。

「あ、今日はもう駄目かも」と結論づいたのは14時過ぎ。

ずっと今日は反転すると思ってました・・。

相場感なさすぎ・・。


ふう・・。

日経平均もダダ下げやし辛いっすね・・。

明日ぐらいは反発して欲しいものですがどうなることやら。

なんとなく明日は修羅場な予感がします。

特にアーバン・・。

ほんと倒産するつもりか?


↓7月8日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
7月8日


交通ルールは守りましょう・・
にほんブログ村 株ブログへ





くるりさん~
アーバン、まだ売ってなかったんですか。ダメですよ。欲張らずに上がったところで売らないと(~-~;)ヾ(-_-;)
NYしだいですが、明日は後場の様子を見ると、さすがに下がる気がします。たとえ上がるにせよ、手放すことをお勧めします。
by: スライル * 2008/07/09 00:55 * URL [ 編集] | UP↑

アーバンの過去の栄光はどこへいったのやら・・・。
昔は凄い銘柄の一つだったのに、日ばかり銘柄に成り下がっちゃったんだな~。

僕は少し不動産の仕事かじってたんで分かりますが、不動産関係はまあ、やくざみたいな仕事ですわ!

くれぐれも気をつけてくださいね!

あと、勝手ながらリンク貼らせてもらいました!よろしく!
by: ハリケーン荒谷 * 2008/07/09 10:55 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは、くるりさん!
今日のアーバンは、ニコニコ笑顔で、しっかり利確されたかしら?昨日の悲しい罰金は、しっかり帳消しになって良かったですね!!。(*^_^*)

でも、都会に住んでいらっしゃるので、電車通勤とばかり思っていました。
警察も、車種によって違反切符切る時の態度が違うような気がします!。(^_-
私の車だったら、多少のスピード違反は、降車速攻ニッコリ笑顔の「ごめんなさい」で許された事もあるけれど・・・主人の車は、絶対に問答無用って言うか?普通に私が乗ってても、マークされてる感じで、パトカーに併走された事もあるし・・・。警察もノルマあるらしいので・・・。何はさておき、安全運転が一番ですね!!。
by: すみれ * 2008/07/09 16:32 * URL [ 編集] | UP↑

私も40km規制の所で張られていて免停になったことがあります!
何でこんな所で!?と思わず言いたくなりましたが…。
捕まるのってホントショックですよね。
お気持ちお察しします。
by: love.money * 2008/07/09 21:50 * URL [ 編集] | UP↑

スライルさん、こんばんわ!

忠告ありがとうございます。
今日アーバン1000株売りましたがまだ2000株保有してます・・。
今日が逃げ場だったのかもしれないのですが(汗
ほんと私は欲豚です・・。
ほんとスライルさんのおっしゃるように爆上げした月曜に売っとけば・・。
やはり株って難しいっす。
by: くるり * 2008/07/09 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

ハリケーン荒谷さん、はじめまして!

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせて頂きますね~。
ハリケーンさんのブログちょくちょく見てましたので。
自動車株に関する記事参考になります。

不動産関連はやくざみたいなもんですか・・。
特にアーバンはそういう噂もありますしね・・。

また気軽に訪問して下さいね~。
by: くるり * 2008/07/09 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

アーバン、しっかりと利確してないっす・・。
くるりどんだけ~、ですよね・・。

くるりは都会住まいじゃないですよ~。
車がないととてもやっていけない某地方都市に住んでます。
ええ!
知らなかった・・。
スピード違反ってニッコリ笑顔で許してもらえるんですか!
しまった~。
満面の笑みで警官の心を鷲掴みにするべきだった~。
ってくるりの笑顔じゃ無理ですね(笑
すみれさんの笑顔だから警官も見逃してくれたんですよ。
綺麗な(と予想)女性の方はいいなぁ・・。
by: くるり * 2008/07/09 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

love.moneyさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
ほんとブルーになりますよね・・。
特にお金払わないといけないってのがブルーです・・。

にしても40km規制のとこってまた酷いっすね・・。
くるりも40km規制のとこだと60kmぐらいで走ってるのでやばそうです。
警察ももっと悪質な運転を取り締まって欲しいものですよね・・。
by: くるり * 2008/07/09 23:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

