QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

もうURBANしか見えない

配当金を受け取りました。

その中から交通違反の罰則金を支払いました。

なにか凄く悔しいです・・。

こんばんわ、くるりです。


今日、郵便局に行って配当金の受け取り&罰金の支払いを。

窓口のおばちゃん、罰金の払い込み用紙を見てフフと嘲り笑う。

お金を払うときもニヤニヤ・・。

そんなに面白いですか?

いやまじで。

ちょっとムカっときた今日の一コマでした。


さておき。

連日話題になってる(このブログで・・)アーバンコーポ。

本日1000株売却しましたが、まだ2000株残ってます・・。

上がったり、下がったり。

ほんと心臓に悪い。

11日に向けてもう一段大きな売りがきそうな予感もするし。

それでも全てを売却しない私はなんなのでしょうね?

まあドリーマーとでもいっときましょうか・・。


というわけで今日の取引。

今日は持ち越しの株を売却しましたが、ほとんどデイはしてません。

仕事が忙しかったんですよ。

時にはこんな日もあるわけで。

URBAN 201円 1000株 信用返済売り
URBAN 202円 1000株 新規信用買い
URBAN 198円 1000株 信用返済売り
みずほFG 513000円 1株 信用返済売り
リサ 145000円 1株 信用返済売り

今日は寄りで持ち越し分を売却。

ただ売却した株はその後上昇・・。

指値が届かず売れなかった日立造船だけがガクンと下がっていきました。

まあ、そんなもんでしょ・・。

アーバンは1000株でも減らしたらだいぶ気持ちが楽になった。

あと2000株売ったらもっと気が楽になるだろうになぁ。

って思ってて売らない私はドMです・・。


では寝ますか。

明日はアーバン200円割りませんように・・。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ





こんばんは。
郵便局ですべての用事が済んだのですね。
一石二鳥で良かったですね・・・
ってちょっと違うか~(^^;)
アーバン騒動記、(←シートン動物記みたい^^;)
楽しく?読ませていただいておりますよ。
残り2000株のゆくえはいずこ・・・
お祈りしております。
by: ふくまるこづち * 2008/07/10 01:02 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは、くるりさん。
アーバン、今日まで持ち続けて良かったですね!。ボーナスにプラス、ちょっとしたプチバーナスになったのでは?。
この前お話しした、ボランティア先のおばあちゃまも、くるりさんに「おめでとう!」と、伝えてとの事でした。(*^_^*)くるりさんのブログ、PCのお気に入りに、私が入れてさしあげました。
株の取引にしか使ってらっしゃらなかったので、ブログ紹介してみたところ、くるりファンがまた1人誕生しました。全国五万人のくるりファンの年齢層も、またまた広がりましたね!(^_^)v
by: すみれ * 2008/07/10 17:17 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

ほんとある意味一石二鳥ですよ・・。
嬉しいやら悲しいやら。
凄い損をした感じになりました・・。

アーバン騒動記って(笑
ここは敢えてアーバン奮闘記と呼んで下さい(爆
無事この物語もこのままハッピーエンドを迎えてくれるといいのですが・・。
どんでん返しがありそうで怖い・・。
by: くるり * 2008/07/11 02:13 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
アーバン今日1000株売却しました。
最近デイトレまけまくってるんですが
アーバンのおかげでちょっとしたボーナスになりました!

おおなんと!
くるりのこんなブログをお気に入りにだなんて・・(汗
すれみさん、ありがとうございます!
くるりも全国5万人(妄想)のファンのため
今後一層アーバンのようなネタを仕入れていきます!
っていつか爆死するな・・(笑
by: くるり * 2008/07/11 02:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

