QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

URBAN奮闘記、クライマックス?

21時から1時まで昼寝。

これってクセになるんですよね・・。

こんばんわ、くるりです。


恐るべしアーバン・・。

BNPのCB引き受けが予定通り実行との報道を受け

10時から狂ったように爆上げ。

あの時間帯忙しいながらも株価チェックしてたんですが

それはそれは物凄い値動きでした。

株価更新するごとに5円ぐらい株価上昇するんですから・・。


え?

わたし?

あの急騰で売れてないんですよ・・。

一旦高値を付けてから286円→280円→275円と

指値を変更してたのですが刺さらず。

仕事で席を外さないといけなくなり271円で指したまま

数分後戻ってみると株価は250円付近・・。

アーバンおまえは仕手株か?

急いで成り売りをかましました・・。

3万円が手元からスルっと逃げていった感じ。

270円台の時に成り売りかましとくべきだった・・。

アーバン、利益は出てるのですが

なにか凄い失敗している感じがします・・。


というわけで今日の取引。

ngi 99200円 2株 信用返済売り(10万割ってついに損切り)
リサ 155000円 1株 信用返済売り
URBAN 250円 1000株 信用返済売り
みずほFG 506000円 2株 新規信用売り
みずほFG 511000円 2株 信用返済買い
GSユアサ 449円 1000株 新規信用売り
GSユアサ 459円 1000株 信用返済買い

今日高い確率で下げると思ったんですよ。

後場反発するにしても10時頃までは下がり続けるだろうと。

寄りもアメリカの下げの割に高く寄り付くし。

よって寄りで強気に空売り。

見事なまでの寄り底でした・・。

う~ん、ほんとにおいらは相場勘なさすぎ。

最近デイはほとんど負けてるな・・。


さあ、アーバン残りは1000株。

今のとこ予定では月曜あたりに売ろうかと思ってます。

もしかすると月曜に大量保有の発表があるんではないかと思ったり。

そんな淡すぎる妄想をしております。

やっとアーバン奮闘記も最終章かな・・。


↓7月10日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
7月10日


デイで利益上げたいっす・・
にほんブログ村 株ブログへ



















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

