QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

落ちるナイフ掴み隊

落ちるナイフ掴み隊。

日本各地に12の支部を置くと言われています。

こんばんわ、特攻隊長のくるりです。


落ちるナイフ。

決してアーバンを掴んだわけではありませぬ。

ってアーバン今日は34円の下落ですか・・。

上下激しすぎ。

なかなかアーバン奮闘記を完結させてくれません・・。


ではなにか?

マネーパートナーズ。

1株掴んじゃいました。

とりあえず。

年初来安値の61600円を割るか割らないか。

割らないと思って買ったわけですが

どうなることやら・・。

次は64000円あたりで買い増ししようと思います。

ちなみにマネパ。

相互リンク(株、FX崖っぷち日記)のあきさきさんも本日購入。

あきさきさんはアーバンでも同じく一喜一憂した朋友。

落ちるナイフ掴み隊、九州支部会長です。


というわけで今日の取引。

URBAN 243円 1000株 新規信用買い
URBAN 264円 1000株 信用返済売り
URBAN 243円 1000株 新規信用買い
URBAN 238円 1000株 信用返済売り
GSユアサ 448円 1000株 新規信用売り
GSユアサ 453円 1000株 信用返済買い
マネーパートナーズ 74000円 1株 新規信用買い
リサ 153000円 1株 新規信用買い
リサ 151000円 1株 新規信用買い

URBAN、今日は満足いくとこで売れました。

昨日のことがあったんで急騰している最中、成り売り。

無事今日の高値で売却。

昨日もこうやってればよかったのにな・・。

あとリサを追加購入。

チャートを見るといい感じに見えるんですけどね。


アチャー・・。

今見たら為替もアメリカも狂ったように下げてますね・・。

月曜はブラマンですか。

ダウのチャート見るに今晩は下げそうだったのに。

銀行空売りしときゃよかった・・。

な~んて、思ってても行動してなかったら意味ないわな・・。

というわけで。

頼むので目が覚めたらアメリカさんV字回復しといて下さい・・。


落ちるナイフ掴み隊、入隊者募集中
にほんブログ村 株ブログへ





こんばんは!くるりさん。
落ちるナイフ掴み隊、入隊希望者のアラン坊やです。
といっても私の場合、すでに吉野家というキレ味鋭いナイフを掴んじゃってますが。。。
URBAN奮闘記、有終の美を飾れるといいですね。
期待していまーす。
by: アラン坊や * 2008/07/12 00:03 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん こんばんは!

落ちるナイフ掴み隊、九州支部会長あきさきです^^ 会長かぁ~いい響きですね^^ ありがとうございます!! 

くるりさんもマネパ掴んでたとは・・・ アーバンといい気が合いますね^^ アーバンの値動きほんと仕手株ですね。こうなればとことん付き合いますよ!

ダウがヤバイです・・・ 特攻する前に墜落しそうです・・・ 
by: あきさき * 2008/07/12 00:32 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます。
kuramaは、日本株ではないので、『落ちるナイフ掴み隊』に入隊できないのですかね。。。

一応、海外部門関東支部の入隊を希望したいと思います。

kuramaも今年だけで、50%以上の下げを経験しているので、落ちるナイフ資格条件としては、ほどぼどですかね。。。(笑)
by: kURAMA * 2008/07/12 11:49 * URL [ 編集] | UP↑

アラン坊やさん、こんにちわ!

入隊希望ありがとうございます!
落ちるナイフ掴み隊、外食部門に配属を命じます!
なんちゃって・・。

吉野家、くるりも気になるところです。
そろそろ優待権利を意識して上がりそうな気もするのですが・・。

アーバンはバッドエンディングになりそうで怖いっす・・。
お互い頑張りましょうね!!
by: くるり * 2008/07/13 17:16 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんにちわ!

あ、会長様コメントありがとうございます。
なんちゃって・・。
勝手に会長に役付けしちゃってすみません・・。

くるりも笑っちゃいました。
マネパ同じ日にナイフ掴みにいくなんて!
ほんとに気が合うというか目をつけるとこ一緒でしたね(笑
アーバンといい、マネパといいお互い上手くいけばいいですね~。
by: くるり * 2008/07/13 17:20 * URL [ 編集] | UP↑

KURAMAさん、こんにちわ!

入隊希望ありがとうございます!
外国部門関東支部、中国株課に配属を命じます!
外国部門はエリートコースですよ・・。

冗談はさておき。
中国株の未来は明るいと思ってます。
くるりもちょくちょく投信で買い増しを行ってます。
KURAMAさんも今は厳しい時かもしれませんが
きっと近いいつか、実を結びますよ!
by: くるり * 2008/07/13 17:24 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

