QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

マイナス4万円、やけ酒

久々に家で酒を飲みました。

酒といってもカルピスサワーですが・・。

こんばんわ、くるりです。


気分はヒベレケ。

とても今いい気もちです。

くるり幸せ。

にしてもカルピスサワー一缶で立派に酔っぱらってる俺って・・。

まあ、男が酔うのに内容はどうでもいいんです。

今日はとてもへこんでるんです。

ちょっと愚痴を聞いてやってください。


とりあえず今日の取引。

GSユアサ 456円 2000株 新規信用売り
GSユアサ 464円 2000株 信用返済買い(今日の高値・・)
三井住友FG 839000円 1株 新規信用売り
三井住友FG 848000円 1株 信用返済買い
みずほFG 536000円 2株 新規信用売り
みずほFG 543000円 2株 信用返済買い
URBAN 202円 1000株 新規信用買い
URBAN 216円 1000株 信用返済売り(今日唯一の利益)
URBAN 212円 1000株 新規信用買い
URBAN 199円 1000株 信用返済売り(今日の安値・・)
トヨタ 4820円 100株 新規信用買い(短期用)

しめてマイナス4万円っす・・。

もうダメダメ・・。

今日は後場は反発するにしても寄りから少し下げると思ったのに・・。

思ったのに・・。

メガバン爆上げ・・。

まあ、チャート見たら空売りできるアレじゃないですけどね。

にしても5日線までは下げんかい!

ふう・・。

ちなみに今日買ったトヨタは短期用です。

4800割ったらぶん投げ。


もうね。

相場観なさすぎ。

リズム悪すぎ。

一日ほど様子見したほうがいいかもしれんね。

ちなみにくるりの相場観では、明日の日経平均は寄り天。

アメリカが上げるにしても下げるにしても寄り天。

ただアメリカが下げた時は後場少し戻すかも。

なんて考えとります。

というわけで。

よい子の皆様はこの逆を取引するのもいいかも。

強くお薦めします。


あ、イデアのIPO申込忘れた・・。

当たるわけないけどポイント欲しかったな・・。

ええい、くそ!

もう一缶カルピスサワー飲んで寝るか・・。


カルピス、それは大人の飲み物
にほんブログ村 株ブログへ





こんにちは、くるりさん!
マイナス4万円で、カルピスサワーとは・・・天下のくるりさんらしくないような気がします。いつも、もっと強気に果敢に攻めのくるりさんなので。
やっぱり、お嫁ちゃんとのトヨタ=教育資金の密約のプレッシャーからでしょうか?。(?_?)負けないで下さいね、くるりさん!!。

長期で見たら、トヨタ、今が買いなのですね。いつも、板見ながら・・・「今日はコレ買おう!」って、思ってても、何故か違う銘柄も気になってしまうので、くるり先生のご意見も参考にしながら、頑張って含み損減らしたいです。(^o^)
by: すみれ * 2008/07/15 16:16 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

「天下」のくるりですか~(照
なんか響きいいっすね~。
その天下のくるり、最近デイトレの負けすぎでかなり弱気になっています。
今日もカルピスサワー飲みたかったのですが
もう冷蔵庫に酒類もなく・・(泣
嫁さんとの密約はほんとくだらないことなんです。
とてもブログで書く勇気はありません(笑

トヨタなが~~い目で見たら買いかも。
ただ鉄壁だった4800割ったんで4000前半まで落ちそうかも。
もし4000割ったら超買いかも。
っておバカなくるり先生の意見は参考にしないで下さいね^^

お互い含み益に向けて頑張りましょうね!!
by: くるり * 2008/07/15 22:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

