QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

塩漬け王国へようこそ!

塩漬け王国へようこそ!

どんどん漬かっていって下さいね!

こんばんわ、国王のくるりです。


今日、新しく入国したフレッシュマンがいます。

皆さんにも紹介しますね~。

エーザイ君で~す。

エーザイ君は今まで半年間信用の国に住んでました。

漬かりに漬かって含み損は12万を超えてま~す。

みんなのお友達です、仲良くしてあげてね~。

こらチェルト、エーザイ君をいじめるでない!


・・・。

あ~、また意味不明な世界に逃げ込んでしまった・・。

そうです。

エーザイ、遂に現引きです。

信用での6か月長かった・・。

そしてこれからどれだけ長い付き合いになるのでしょうね・・。

こうなったら5000円になるまでは売らないつもり。

って一体いつになることやら・・。


と、さておき。

今日の取引。

トヨタ 4720円 100株 信用返済売り
日立造船 116円 2000株 信用返済売り
みずほFG 527000円 1株 新規信用買い
みずほFG 523000円 1株 信用返済売り
URBAN 191円 1000株 新規信用買い
URBAN 187円 1000株 信用返済売り

昨日、寄り天って予想しておいて買いに回ってる俺って・・。

予想通り寄りで売りが正解でしたか。

どうも9時になると冷静な判断ができません・・。

相場が始まっても冷静な俺でいたい。

って仕事しろよ・・。

今日の損失で今月の利益も全て吐き出しました。

もうほんと下手くそすぎます・・。


窓を開けて日経が13000円を割ったのはヤバそうな匂いがしますね。

チャート見ても下放れな感じが。

悪くない中間決算で前場あげたものの後場垂れたリサ。

リサは明日下げるようならぶん投げましょうか・・。

アーバンはここまできたらもう少し引っ張ろうと思います。

大量保有とか度肝抜くニュースでないかな。

頼むから父さんのニュースは止めてね・・。


↓7月15日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
7月15日


塩漬け王国から抜け出したい・・
にほんブログ村 株ブログへ




アーバン
アーバン、まだ持ってるのね・・(^^ゞ

信用収縮が再燃で、なんだかまた個人が血祭りに上げられないと、反転はないような・・
セリクラはいつかなぁ・・

信用で無理しないでね。
なんだか、このところデイトレの取引量も多くて、姉としては(?)仕事も心配だよ。

by: トーガ * 2008/07/15 23:40 * URL [ 編集] | UP↑

フェニックスも持ってるんですね。
いや~、懐かしい銘柄です。昔持ってました。

それにしても、下げ相場続きますね。まあ、1929年の暴落(世界恐慌の発端)は1932年まで続きましたからね。2~3年下げる可能性もあるんじゃないでしょうか。

でも、買ったら売らない!これが損を出さない最大の秘訣!自分がいいと思った銘柄を安いと思える水準で買い続ける以外、株式投資の方法を知らない私です。
by: ハリケーン荒谷 * 2008/07/16 03:25 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは、くるりさん!。
今日は、久々ボランティア無しの一日オフデーなのですが・・・・・ランチ代も危うい相場ですね。(-_-;)
エーザイ、私も欲しい銘柄のひとつです。でも、いざ買おうとすると・・・・第一三共や武田が気になって。くるり先生のように、瞬時に対応出来る決断力が欲しいです。(^_^)
by: すみれ * 2008/07/16 10:39 * URL [ 編集] | UP↑

お邪魔しました。
よければ私のブログも覗いてみてくださいね^^
by: あち * 2008/07/16 20:11 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

アーバン逃げ遅れてます・・。
270円ぐらいで売りたかった(遠い目)
もうこうなったら500円まで売りませんよ!
ってそれは無茶か。

第二の姉さん、心配掛けてすみません・・。
デイトレ当分引退することになりました。
決済する現金がほとんどないのと
期待値もどう見ても100%越えてないんで。
というわけでこれからは仕事をほどほどに頑張ります!
by: くるり * 2008/07/16 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

ハリケーン荒谷さん、こんばんわ!

フェニックス電気、もうかれこれ2年ほどの付き合いです。
優待につられてノコノコ買ってしまいました・・。
昔は2000円ほどまで上げてたんですよね~。

2~3年ですか・・。
くるりは今年の冬ごろには上がってるだろうと
甘々な見通し(というか期待)をしていました。
確かに今回の危機はかなり深いものがありそうですもんね・・。

買ったら売らない。
長期投資の基本ですね。
くるりも今持ってる現物は投げ出すことなく保有してみようと思います!
もちろんフェニックスも(笑
by: くるり * 2008/07/16 23:53 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

ボランティア活動いつもお疲れ様です!
久々の休日って大変ですね・・。

薬品株も結構安いとこまで下がってますよね。
くるりも現金があったら買い増ししたいぐらいです。
特にたけちゃん。

瞬時に対応出来る判断力。
褒めて頂きありがとうございます!
ただくるり先生のは何も考えずに動いていると言ったほうが正しいかも(笑
考える前に約定ボタン押してます・・。
by: くるり * 2008/07/17 00:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

