QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

引退宣言

「弟が段々ブサイクになっていく」

10歳の頃、実の姉に言われたことがあります。

こんばんわ、トラウマ保有者くるりです。


ねえ・・。

結構ショックでしたよ。

段々ブサイクですから。

step by stepブサイクですよ。(英検三級保持)

最近、姉にこのことを話したのですが全く覚えてませんでした。

ちなみにくるりの姉は投資は大嫌い。

全て普通預金でお金を運用しています。

そうだ、日経が10000円割れたらお金を借りにいこう!


話は変わって。

今日はデイトレをしませんでした。

信用で買ってたリサを同値撤退したぐらい。

っていうかね。

デイトレしたくてももうできないんです。

昨日エーザイを含み損王国に入国させた(つまり現引き)ため

イートレの口座に現金がほぼなくなっちゃいました・・。

さすがにホームラン級にヴァカのくるりでも

そんな背水の陣で信用デイトレはできません。

よって当分の間、信用短期は引退です。

くるりのデイトレを参考にしていた皆様にはほんと申し訳ない!

あ、参考にしてた人いないですか?


とかいっても我慢できないのがホームラン王くるり。

また資金捻出してカムバックするつもり。

その時はどうか生暖かい目で見守ってやってください・・。


ホームラン王くるり、皆様の応援が励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ





こんばんは!くるりさん。
生まれて間もない頃、親戚のおばさんに「この子、顔が曲がっている!」と言われたアラン坊やです。

もちろん、当時のことは私は憶えていませんが、母親はかなりのショックを受けたようです。

かなりのショックといえば、くるりさんも大変ですね。もちろん私も大変です。

なんとかお互い生きのびましょう!
by: アラン坊や * 2008/07/17 01:17 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます。
長期で投資を行えば預貯金より高いリターンげられるのが株式投資です。
このことは証明されています。
後はやり方を間違えない事が大切だと思います。
参考までに
http://renbajin.blog.so-net.ne.jp/2008-01-22-1
by: 江戸の隠居 * 2008/07/17 08:14 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは、くるりさん!。デートレ引退でも、ブログの更新は止めないで下さいね。m(_ _)m
by: すみれ * 2008/07/17 19:41 * URL [ 編集] | UP↑

アラン坊やさん、こんばんわ!

顔が曲がってるですか。
親戚のおばさんも酷いこといいますね。
アラン坊やさんのお母さまもかなり傷ついたことでしょう・・。

ちなみにうちの嫁は私のことを
マッチ棒みたいと馬鹿にしてきます。
どこがどうマッチ棒なのか意味が分かりませんが。
ちょっと傷ついてます。

市場は厳しいですがお互い頑張っていきましょうね!
いつか日経2万円を目指すでしょう!!
by: くるり * 2008/07/17 23:29 * URL [ 編集] | UP↑

江戸の隠居様、こんばんわ!
やはり隠居様には「様」をつけないと落ち着かないっす。

ブログ記事大変参考になりました!
後世歴史に残るであろうこのサブプラショックを耐え忍んでいきたいですね。
後には上昇相場が待ってそうです。
日経3万円まで株は売却しませんよ~。
って、それは言い過ぎました・・。
by: くるり * 2008/07/17 23:35 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

そうやって応援して頂いて、本当にありがとうございます!
ブログの引退はまだ当分先だと思います。
ネタ減によりちょっと頻度は落ちるかもしれませんが。
ブログ引退する時はくるりの持ち株が500万ぐらいの含み益に変わった時かな?
って一体いつになるんでしょうね・・。
by: くるり * 2008/07/17 23:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

