QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

僕はどこかへいってしまいたい

世間一般では三連休の初日ですか・・。

要領の悪いくるりは休日出勤を余儀なくされ。

こんにちわ、会社よりくるりです。


あ~、いいんですよ!

サボり倒してやる!!

ってなわけで仕事もせずブログ書いてます。

ファンタオレンジ飲みながら。


あ~どっかいきてぇ。

一人旅してぇ。

単線1両編成の電車で行くあてもなく旅してぇ。

その車両でべっぴんさんと出会って語らいてぇ。

「一人旅って男のロマンなんですよ」とか言ってみてぇ。

そしたらべっぴんさんに「かっこいいですね!」とか言われてぇ。

そんなこんなで癒されたい・・。

現実逃避中のくるりです。


あ~、そうだ。

あの曲を聴こう・・。

あの曲は今のくるりにぴったりくるわ。



知ってる人は知ってると思います。

くるり(私のことではない)の「赤い電車」です。

この曲いいんだわ・・。

くるり(私のこと)はとても癒されます。

ちなみにくるり(私のこと)はくるり(私のことではない)からHNを頂いております。

もちろん無断で・・。


あ~、もう帰ろうかな。

ってやっぱおいらはダメリーマンっすね(笑


ここではないどこかにいきたい・・
にほんブログ村 株ブログへ




2008/07/19(土)12:15
徒然と トラバ(0) コメント(4)

くるりさん、こんばんは。
ダメリっぷり負けてないですよ~。
仕事持ち帰ってきて、ダラダラしていて、まだ手をつけていないスライルです\(^o^)/
せめて、嫁が帰ってくる前に(遊びに行っています)、風呂掃除くらいしなくては。。。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by: スライル * 2008/07/20 21:33 * URL [ 編集] | UP↑

スライルさん、こんばんわ!

いえいえ。
ダメリっぷりでは負けませんよ~!
ってそんなとこで競ってどうする(笑
っていうかスライルさんはダメリなんかじゃないですよ。
立派に仕事持ち帰ってるじゃないですか!
くるりは火曜日に仕事持ち越しました・・。

スライルさんも風呂掃除ですか。
くるりもよくやらされてます・・。
ほんと嫁って怖いですよね・・。
by: くるり * 2008/07/21 00:05 * URL [ 編集] | UP↑

うちのお風呂も掃除しに来て~。
うちの夫は風呂掃除したことないぞー。
くるりさんもスライルさんも優しくていいな♪

『赤い電車』いいですね。
夫は私がくるりとかスガシカオを聴いてると
『暗っ~』って言います。ムカっ。

鉄子になってどこかフラリと
旅してみたい・・・
by: ふくまるこづち * 2008/07/21 00:24 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

こづち家に風呂掃除にいきましょうか?
なんだったらお子様の家庭教師も(笑
ってくるりは人様に教えるほど賢くないですが・・。

赤い電車いいですよね~。
旦那様も酷いこといいますね(笑
でも確かに好きじゃない人が聴いたらくら~い曲に聞こえるかも。
あの力の抜け具合がいいんですけどね~。
by: くるり * 2008/07/21 23:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

