QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

新興不動産の底はそこだ!

今日は朝から頭が痛い。

カルピスサワーで二日酔い・・。

こんばんわ、くるりです。


まず、はじめに。

投資は自己責任で!

もし当ブログを参考に投資をして大損してもなんら保障はできません。

保障をしてあげたいですが保障はできません!

以上のことをご承知下さい。

ってこのブログを参考にする人なんていないだろうけど・・。


というわけで。

新興不動産について。

今日も酷い下げでした・・。

ゼファーの民事再生から連想下げ。

くるり保有のアーバンも前日比-28円。

他の新興不動産も大幅に下げてます。


で。

思うんですよ。

もう底だろ、と。

大底だろ、と。

9月までには下げ止まるだろと。

いやもっと早いかもしれない、8月半ばから反転とか。

アーバン500円とかいっちゃうかもしれない。

逆に50円もいっちゃいそうだけど・・。


でね。

今が底だという根拠はあまり無いわけですよ。

まだ倒産するとこも出てくるかもしれない。

でもそれももう織り込んだろと。

エロ記事載せてる週刊誌がJAPANとかUSAとか騒ぎ立ててるぐらいですよ。

もう総悲観もいいとこでしょ。


でもね。

今買うんなら業績、財務いいとこ選んで買いましょう。

倒産したら織り込んでるもなにもないですからね・・。

ただこの長いトンネルをくぐり抜けてこれた会社は強い。

株価も2倍、3倍いや5倍となるでしょう。


ってここまで書いてくるりは新興不動産を買い増し出来ません。

だってお金がないから・・。

ほんとはリサとか長期保有したいんだけどな。

仕方がないのでアーバンを持ち続けます。

えらいギャンブルになるけどね・・。


最後に繰り返します・・。

投資は自己責任で!

なんたってくるりは一流の曲げ王ですからね。


曲げ王くるり、応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ




はじめまして。矢向町からのインデックス投資を始めたsilencejokerです。

どうも!

株式・・・・・・・・に対して王道はまだまだ見つけられませんが、思うに。。。

バイアンドホールドです!いつか来るオフィスビルブームに控えて。(最近までそんなだと思いますので次のブームはなかなか来ないかも~。)
by: silencejoker * 2008/07/23 22:46 * URL [ 編集] | UP↑

silencejokerさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

株式に対する王道。
くるりは売買すればするほど金が減っていくので(泣
同じくバイアンドホールドが王道だと思います。
それでもついつい投機もやっちゃうんですけど・・。

オフィスビルブームですか~。
不動産のブームは10年、いや20年のサイクルと言われてるので
ほんとだいぶ先のことになりそうな予感・・。
バブルとまではいわないので最悪期は早く脱出してほしいっす。
by: くるり * 2008/07/23 23:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

