QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

URBAN、おまえを離さない

今週も嫁はドラマ「魔王」に釘付け。

今週も口はアホみたいに開けっ放しです。

こんばんわ、くるりです。


そういえば俺はドラマ見ないな。

この前はまったのが「ハゲタカ」

その前にはまったのが「池袋ウエストゲートパーク」

その前にはまったのが「TRICK」

その前にはまったのが「人間失格」

「人間失格」って何年前だよ・・。

加勢体臭出てたちゅうねん!

まあ、そんなこんなでくるりはドラマはあまり見ません。


くるりのプチ情報はさておき。

アーバン。

もう酷いことになってます。

今日の終値139円・・。

おまえを離さないっていうかね。

もう離せません・・。

この価格は倒産を織り込んでませんかね。

ええい、こうなったらパパ500円まで売らないぞ~。


ともあれ。

今週末は予想に反し、不動産会社の倒産情報は出ませんでした。

アーバンもなんとか延命。

くるりも少しホッとしています。

アーバンを1000株持つだけで毎週末スリリングな刺激が味わえます。

競馬、パチンコよりドーパミン出てるかも。

皆さんも是非どうぞ、お試しあれ・・。


アーバン奮闘記、結末が書けません・・
にほんブログ村 株ブログへ





くるりさん こんばんは!

アーバン上がりませんね。いい加減止まると思ってたんですがね。100円切るまで止まらないかな^^ 倒産だけは勘弁です。

この前パチンコで、ヘソの釘が一本抜けてる台を打ちましたよ。甘デジだったんですが1000円で85回、回りました^^ 天下のマル○ンで。落ちてるお金をおいしくいただきました^^



by: あきさき * 2008/07/26 00:17 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんにちわ!

アーバン倒産だけなければ大丈夫ですよ!
ただその倒産が一番懸念されるわけですよね・・。

1000円で85回転ですかっ!!
想像を絶する回りですね、凄すぎる・・。
それも○ハンということは等価ですよね。
期待値は10時間で8万ぐらいかな。
ほんと落ちてるお金、お金生成機ですね~。

くるりの最高はキカイダーの天釘抜け右打ちでの千円45回転ですね。
それでも嬉々として12時間休憩なしで打ち込みました。
有給取っていった次の日には故障中になってましたが(笑
いやほんとあきさきさんの打った台羨ましすぎる!
by: くるり * 2008/07/26 14:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

