QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

嫁さん救急車&27時間テレビ

異様に疲れてます。

こんばんわ、くるりです。


昨日、田舎の花火大会に行ってきました。

花火も綺麗で、娘も大喜びで良かったんです。

その後が大変でした・・。


24時就寝。

クーラーのタイマーも消えてない25時過ぎ。

嫁が起こしてくる。

顔は青ざめ、体は震えている。

「胸が痛い、虫に刺された跡がある」

そこらへんの男より元気な嫁がマジでヤバそうな雰囲気。

急いで救急車を呼びました。

子供が起きた時のため私の母が付き添い。


救急車に運ばれていく嫁。

娘二人は起きることなくグッスリ寝ている。

不安でもちろん眠れないくるり。

30分起きに母に電話するも連絡はつかない・・。

いろいろ考えました。

考えは悪いほうに巡り、最悪の事態も・・。


28時過ぎ、タクシーで二人は帰ってきました。

点滴を打って嫁も少し元気に。

母は携帯を家に置いて行ってた模様・・。

携帯だけにちゃんと携帯しとけよ・・。

まあ、ともあれ無事でよかった。

かなりホッとしました。

過去10年で一番ホッとした瞬間かも。


しかしホッとしたためか眠れなくなり

フジの27時間テレビを見ることに。

28時から2時間ほど、若手が芸を見せてたわけですが。

生放送で凄い緊迫感がありましたね。

ほんとお笑い芸人は場の空気を読める人は強い。

最近の1分ネタ重視の若手芸人には生放送はきつそうでしたね。

一部の若手は見るも無残な人もいました。

女性お笑いのNさんは特に。


で、今日の18時~22時もずっと27時間テレビを見てたわけですが

ほんと面白かった。

最後の30分とか異様に面白かった。

作り手が楽しんで番組を作ってるのがすごい伝わってきて。

私はひょうきん族世代ではないけど何か懐かしかった。

お笑いなのに少し感動した。

古き良き昭和の時代。

平成も20年が過ぎ、日本はどこか間違った方向に進んでる気がする。


ってなわけで今日のブログはなにがいいたいんでしょうね(笑

テーマは「愛」でしょうか?

あ~、もうマジで眠い。

睡眠3時間だからな・・。

もう寝ます。

とりあえず嫁さんが無事でよかった・・。


長文駄文失礼しました・・
にほんブログ村 株ブログへ




2008/07/27(日)22:30
徒然と トラバ(0) コメント(9)

こんばんは~。
奥様、大丈夫ですか?
何かの毒虫にでも刺されたのでしょうか?
急性アレルギー反応がでたのかしら?
くるりさん、妻孝行してあげてくださいね(^^)

私は子どもやら夫の付き添いで
何度も救急車に乗ったことがありますが、
ほんと生きた心地がしません。
(私自身は運ばれたことがナイです)
こんなとき家族愛を感じますね~。
普段から感謝しないといけないですね(^^;)
by: ふくまるこづち * 2008/07/28 19:08 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

嫁はん、回復して元気になりました!
たぶん、ムカデにでも刺されたのだと思います。
くるりの実家は超田舎なもんで・・。
道路にタヌキが出るくらいですから(笑

こづち姉さんも救急車乗ったことあるんですね。
生きた心地しないですか・・。
確かに家で待ってるだけのくるりでさえ生きてる心地しなかったですからね・・。
普段から感謝。
ほんとそうですよね・・。
もうブログに悪口書くのは控えめにしときます(笑
by: くるり * 2008/07/28 23:30 * URL [ 編集] | UP↑

大事に至らなくて、良かったね。
お嫁さん、ぶり返さないように、ゆっくり休ませてあげてね。


by: トーガ * 2008/07/29 00:40 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/29 17:56 * [ 編集] | UP↑

奥様、無事で良かったですね。
救急車というから何事かと思いました

やっぱ健康が一番ですね
by: 「短距離ロケット」 * 2008/07/29 21:43 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

ほんと大事にならなくてよかったです。
もう嫁はんはピンピンしてます。
いつものように生意気になってます・・。
あの時のしんどそうな顔が嘘みたい(笑
by: くるり * 2008/07/29 22:47 * URL [ 編集] | UP↑

短距離ロケットさん、こんばんわ!

ありがとうございます。
ほんと無事でよかったです。
救急車呼ぶのも初めてだったのですが
ほんと焦って110番押しそうになちゃうぐらいでした(笑
ほんと健康がなによりですね・・。
by: くるり * 2008/07/29 22:52 * URL [ 編集] | UP↑

奥さん大変でしたね。
無事で何より。
こういうとき本当色々考えてしまいますよね。
平生大切にしないとと思う一瞬です。
私も身にしみておりますが、なかなか難しいです(^_^;)
by: らくちん * 2008/07/30 20:51 * URL [ 編集] | UP↑

らくちんさん、はじめまして!

ありがとうございます。
待ってる間いろいろ考えてしまいました。
最悪のことも考えたぐらいですから・・。
普通に考えるとムカデに刺されて死ぬことはないんでしょうが(笑

平生から大切にする、ほんとこれがなかなか難しいですよね・・。
今日も少し喧嘩しちゃったし・・。
by: くるり * 2008/07/30 22:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

