QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

やっちまってます・・

信用取引止めますとかいっておいて

またすぐに再開しているバカな男がいるんですよ

な~に~、やっちまったな!


流行のお笑いは無理にでも取り込みます。

若干、というかかなりお寒いですが・・。

こんばんわ、くるりです。


というわけで。

またやらかしてます、信用取引。

今度はデイではなくスイングで。

月曜日に2銘柄買いましたが

今のとこ一つは当たり、一つは外れ。


当たりは森精機。

決算前に買いましたが決算は悪くなかった模様(決算読めない・・)

今日は地合に助けられたのもあるのか爆上げ。

外れはドワンゴ。

ニコ動すら見たことないのに買っちゃいました。

ニコニコ動画よく知らないけどもうブーム去ってるような・・。

まあいいんです、20万切ったらぶん投げ予定。


ただ信用でスイングはデイより怖い。

決して無理はしないようにします。

ってアーバンを持ち越してる時点でかなり無理してますが・・。


話は変わって。

トライステージのBB。

日興主幹事なので父親に勧めようかと思ったのですが

ギリギリまで迷ったあげく止めました。

なんとなく裁量で貰える気はしたのですが

なにぶんイデアの値動きを見てると怖くなって・・。

もし公募割れでも起きるものなら頑固な父は怒り狂うかと。

くるりもそれはご免なの止めました。

今後もう少し確実なIPO出るでしょ、たぶん・・。


↓7月30日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
7月30日

やっちまくりのくるり、応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ





今晩は、お久しぶりです。先日のエアコンに引き続き、PCまでも昇天して買い替えになってしまい、そのうえコマツという新たな含み損銘柄まで抱えてしまったすみれです。(^^;
くるりさんは、やっぱりイケイケの攻めじゃないと、くるりさんらしくないので・・・・信用取引の復活は、想定内ですよ。ただ、お嫁ちゃまと娘ちゃんを泣かさなうよう、お気をつけて下さいね!。くるりさんのご健闘、お祈りしています。(^^v
by: すみれ * 2008/07/31 21:59 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

なんと・・。
PCまで昇天ですか。
すみれさん、ドンマイです・・。

コマツの含み損なら大丈夫ですよ!
いつか戻すかと・・。
もしよかったらくるりのアーバンと交換しませんか(笑

イケイケの攻め、なんなのでしょうねこの強気な攻めは?
毎年まけまくってるのに・・(泣
ほんとに無茶しすぎないように趣味の範囲で(?)がんばります!
by: くるり * 2008/07/31 22:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

