QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

やっちまったな、3部作完結

アイドルなのに麻薬吸っちゃってる疑惑の男がいるんですよ

「魔王」でシリアスな2枚目を演じていても

流出写真では気持ちよさそうにラリってるわけですよ

な~に~、大野やっちまったな!


・・・。

これで3日連続クールポコ。

ネタを書いてる自分がみても全く面白くありません。

ちょっとしつこくやりすぎました。

こんばんわ、2度やったネタは3度やるくるりです。


いやね。

今日も嫁はんはドラマ「魔王」を熱心に見てるわけですよ。

そこに大野君(ジャニーズは君付けらしい)の麻薬疑惑写真を見せる。

「これ合成じゃないの」

「ワイドショーでも全く大野君のことやってないしデマだよ」

いやいや・・。

ワイドショーが報道しないのはジャニーズがもみ消してるんだよ。

ジャニーズはテレビで力持ってるから。

んなこと説明しても嫁は全く信じず。

まあ何が真相かはわからないわけですが

火のないところに煙は立たず。

ちょっと大野君もやっちまったようで・・。


さてさて。

昨日に引き続き株主優待が届きました!

日産自動車、スカイラインのミニカー。

家に帰ると次女が美味しそうにケースかじってました。

それ食べれないよ・・。

う~ん、これじゃヤフオクにも出せない・・。

仕方がないのでどこかに飾っておこうかと思います。

いずれ埃をかぶるのは間違いなさそうですが。

日産自動車様。

来期は食べ物系でよろしくお願いします・・。


ドワンゴ。

今日泣きながら損切り。

18万で投げました。

しめて4万円の損失・・。

あと森精機を信用で買い。

1500割ったらどないしよう・・。

信用だから投げるしかないか。

現物だったら3年もあったら2倍に増えてそうだけどなあ。

あ~、日本株を買うお金が欲しい・・。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




ミニカーをかじる娘さん
くるりさん、おはようございます。

ミニカーをかじる娘さん、想像してちょっと笑ってしまいました。やっぱり優待は食べ物の方が、ありがたみを実感しやすいですよね。
株の取引の方は苦戦が続いているようですが、大丈夫ですか?
by: みやびぃ1981 * 2008/08/02 10:16 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは、くるりさん!
ドワンゴ・・・見事な損切りですね!
専業主婦で収入のない私には、損切りする勇気がなくて・・・・結局塩漬け銘柄ばかり増えています。(泣)
くるり師匠の、そのキッパリと割り切れる判断力、弟子の私にもご指導頂きたい!!。
by: すみれ * 2008/08/02 10:27 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます。
教科書にはルールを作り、そのルールに基いた売買が良いとされています。
つまり不安定に揺れ動く感情を排除する事が安定的な利益を生み出すと言う事です。
その反面、自分がほれ込んだ株と心中する(もちろん投資資金の一部で)覚悟で望むと言うやり方もあります。(教科書では否定的です)
しかし、長期投資家には多かれ少なかれ、上記の素養があり、そのために銘柄や指数を研究しています。
3年で2年にふえそうと思ったならば、信念を持って持ち続ける方法もあります。その場合途中でのロスカットは非常に不本意な結果になりますので、現物保有をお勧めします。
ポートフォリオを拝見する限りでは資金量は十分とお見受けします。
おそらく株式投資の上ではこれで十分という資金量に行き着くことはありません。
その金額が1億・10億になってもそこまで増やした実力と経験のある方は、もっと資金量が欲しいと嘆いています。
by: 江戸の隠居 * 2008/08/02 10:44 * URL [ 編集] | UP↑

失礼しました。
上記のコメント中
3年で2年に→3年で2倍に の誤りです。
by: 江戸の隠居 * 2008/08/02 10:48 * URL [ 編集] | UP↑

日東電工、仲間に入ってくれたのね。
決算、下方修正出しても、予想よりはずっと良かったから、上げてくれた。
これで地合いが良ければ、もっと爆上げしたんだろうけど・・

日産の優待、まだ来ないよ。
決算、酷かったから、月曜日は恐ろしげ・・(>_<)
by: トーガ * 2008/08/02 14:32 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、こんばんは。
クールポコネタ私は好きですけどね。次は何のお笑いネタで来るのか楽しみにしています(^▽^;)
ドワンゴは、損切りで正解だと思いますよ。チャートを見るとまだまだ下値余地ありそうですから。
ところで、アーバン金曜日下がりましたが大丈夫ですか? アセットやジョイントよりはマシですが(゚ー゚;A
by: スライル * 2008/08/02 23:51 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

いや~、次女(1歳になったばかり)がケースかじってるの見た時はビビりました(笑
次女はおてんばでなんでも食べようとするんですよね。
ちょっと困った女の子です・・。

株取引は苦戦続きです・・。
現物は塩に漬けとくとして気がかりはアーバン。
300円超えるように毎日お祈りしています(笑
by: くるり * 2008/08/03 00:39 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

すみれさん、くるり師匠だなんてお恥ずかしい・・。
くるり死傷と呼んで下さい(笑
くるりも現物株は塩漬けしてますよ~。
損切りできるのは信用分だからっす。
6か月のうちに株価戻らなかったら金利含めて丸損ですから・・。
ドワンゴも損切り遅すぎました・・。
by: くるり * 2008/08/03 00:43 * URL [ 編集] | UP↑

江戸の隠居様、こんばんわ!

う~ん、なるほど。
いつものことながら勉強になります。
惚れこんだ株と心中ですか~。
くるりもトヨタと心中するつもりでいます。
あまりトヨタ車好きではないのですが(笑

資金量の話よく分かります。
1億持ってる人はあと1億欲しいって考えるんでしょうね~。
人間たるもの欲が深いものです・・。
by: くるり * 2008/08/03 00:48 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

日東電工、まだ利確してませんが金曜は上がってくれました。
トーガさんのおかげです!
決算はくるりが(分からないなりに)見てもそんなに悪くなかったですもんね。
確かに液晶部門はきつそうですが頑張ってほしいものです。

日産の決算は数字だけ見るとかなり悪いですね・・。
月曜は800割るのかな・・。
優待はたぶんミニカーだけ早めに送ってるみたいですよ~。
by: くるり * 2008/08/03 00:53 * URL [ 編集] | UP↑

スライルさん、こんばんわ!

クールポコネタ反応して頂きありがとうございます!
意地でも(なんの意地?)3連続でやりきりました(笑
完全に自己満足です・・。

ドワンゴ、チャートだけ見て勢いで買ってしまいました。
よくよく考えるとファンダ的にはかなり悪そうですよね。
ニコニコとか既にブーム去ったような・・。
20万割った時点で投げとくべきでしたよ。
アーバンはもう行くとこまで行ってくださいという心境っす・・。
よい修行させてくれてます(涙
by: くるり * 2008/08/03 00:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

