QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

累計スワップ大台越え&第一次クマショック

本日、3歳の長女との会話。

私「お母さんとぬいぐるみのクマさんどっちが好き?」

長女「(即決で)お母さん!」

私「お父さんとクマさんどっちが好き?」

長女「(少しだけ悩んで)クマさん!」

・・・。

確かに娘はクマのぬいぐるみをとても大切そうにしているけど。

(長女の中での好感度) お母さん>>>>>ぬいぐるみのクマ>お父さん

まさか、こんな結果が出るなんて・・。

悔しいので娘にはネットで探した凶暴な熊の画像を見せておきました。

肌が黄色のクマなんて嘘っぱちじゃぁぁぁ~。

年末までクマのネガティブキャンペーンじゃぁぁx~。

もうブログなんて適当に書いてやるんじゃぁぁぁぁぃぅぇぉ。


ども、くるりです。

軽くショックを引きずっていますが本題のえふえっくす。

なんと。

ついに。

やっと。

累計スワップが5万円を超えていきました~。

いえ~い。

去年の10月からFXを始めてはや10ヶ月。

ついにここまできたかぁ。


スワップ派としてはコツコツ貯めていくのみ。

現在1日222円のスワップが入ってきますが

ジッと我慢して貯めていきましょ。

地震がこようとも火事がこようとも強烈な円高がこようとも

帰宅したら嫁に「足ツボしろ」と命令されようとも

どんなことがあろうとも俺のこのポジは売却しないぜっ!!


な~んて。

「売却しないぜっ!!」って言ってるけど実は逃げ遅れただけ。

豪ドルが崩れてくる前に売却しときゃよかった・・。

今からでも売った方がいいのかどうか迷ってます。

たぶん売る勇気はないだろうけど。

株でもFXでもこうやって売り時逃がしてるんだよなぁ。

やっぱ俺ってセンスないわ・・。

そりゃクマのぬいぐるみにも負けるわな・・。

『選べる外貨』誕生!


↓ポジション一覧(クリックで大きくなります)
8月5日

来年はクマに勝ってやると意気込んでいるくるりを応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ




2008/08/05(火)23:25
FX トラバ(0) コメント(2)

あと1ヶ月したらくるりさんとお風呂入らずに熊さんと入るはずです(笑)

1日222円なら・・・ジュース2本で終わりですね。
コツコツ貯めて熊さんに負けない肉体を作って対決して欲しいものです。

by: にっしー * 2008/08/06 21:01 * URL [ 編集] | UP↑

にっしーさん、こんばんわ!

なんと!
お風呂もクマと入るようになりますか・・。
そういえば最近胸を隠したりする時があるしな・・。
もうそういうお年頃なんですかね~。

そうか・・。
肉体でもクマに負けてるわけですね~。
スワップ収入でプロテインでも買って肉体改造を行いますか!
にっしーさん、トレーナーをお願いします(笑
by: くるり * 2008/08/06 23:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

