QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

明日はトヨタの決算か・・

恐ろしいことが判明。

なんと今年の夏のお盆休みは1日・・。

こんばんわ、かなり凹んでいるくるりです。


うぉぉおおお~。

休みをくれぇぇ~。

give me a summer vacation!!!!!!(TOEIC450点)

そこらへんのガキンチョのように40日間の休みが欲しい。

朝6時に起きてラジオ体操いくんで夏休みを下さい。

ほんとあの頃は天国だったな・・。

底辺サラリーマンのくるりはお盆休みすらほとんどないわけで・・。


というわけでお盆休みの件で少し凹んでいますが

今日の日経平均は大幅高。

マイ持ち株も気持ち良く上げてくれました。

さすがにディフェンシブの薬品株は上げてくれなかったけど。

まあ、薬品株はマイペースだからなあ。


ということで。

今日は日東工業と月曜に買っていたトヨタを売却。

今月頭のドワンゴと森精機での損失を少し穴埋めしてくれました。

日東工業は3000円が底だったような気もしますが

信用ということもあり一旦利確。

もしもう一度下がってくれるならまた参戦するかも。

トヨタはどうでしょうね~。

日産自動車の悪決算につられて下げた月曜が底な気もしますが。

さすがにトヨタが4000円は割れんでしょ。

と、思いたい・・。

確か明日が決算発表ですね。

ちょっとドキドキ。


って、為替見たらドル円109円超えてる・・。

ずっと108円後半で跳ね返されてたのに。

う~ん。

もしかして110円いっちゃうの?

なんかいつか大きな反動がきそうでおじさん怖いよ・・。


↓8月6日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
8月6日

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ





日東電工&トヨタ、おめでとう。(^^)//""""""パチパチ
今日は色々上げてくれたね。
明日のトヨタの決算がチト恐いけど・・

日産の優待が到着したよ。
サンシェードにして、良かった。
来年は何にしようかなぁ??
by: トーガ * 2008/08/06 23:39 * URL [ 編集] | UP↑

くるり様こんばんわ
「うつ病」悪化して現在就労不可中
7月から8月末まで自宅療養
ガキも真っ青の休みです
毎日、自転車で近所をウロウロ
もう暇で飽きました
by: 「短距離ロケット」 * 2008/08/07 04:12 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、お盆休みたったの一日ですか?。お疲れ様です。
我が家の受験生よりも少ない!!。息子が通う高校は、受験に対して・・・くるりさんの株への体制の様に、果敢に攻めで超有名なのですが・・・。でも、お休みの少ない分、投資へと回せるお給料が楽しみですね!。

追伸 おばあちゃまより
「クマさんとお父さんだったら、やっぱりクマさんというのは、女の子だからこそですよ!。元気出して!!」と、伝言です。
私も、男の子だったら、絶対にお母さんよりも、一緒に遊んでくれるお父さんだったと思います。(^^)
by: すみれ * 2008/08/07 09:38 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
日東電工はトーガお姉さまのお陰です。
伊藤園といい、トーガさんはやはり銘柄選択上手ですね~。
ちなみに伊藤園の優待のお茶もハマってます(笑

サンバイザーいいっすね~。
トーガさんのブログで拝見しましたが
シンプルでいいですよね・・。
くるりは今になってミニカー少し後悔してます・・。
来年どんなラインナップにしてくるんですかね?
今からちょっと楽しみっす!
by: くるり * 2008/08/08 00:03 * URL [ 編集] | UP↑

短距離ロケットさん、こんばんわ!

せっかくのお休み。
ゆっくりされるのがいいと思いますよ。
くるりも嫌なことがあったら
行くあてもなく自転車でブラブラしてました。
自転車ってほんと気持ちがいいんですよね。

ブログいつも拝見していますが
持ち家ってほんとお金掛かりますね。
なんで家ってあんな高いのか・・。
それでも嫁さんや子供は一戸建て欲しがってたりするわけで。
持家ってお金のことだけで白黒言えないものだったりもしますよね・・。
家のこともお互いうまい具合に行って欲しいですね!
by: くるり * 2008/08/08 00:20 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

お休み少ないっすよね・・。
ちなみに16日の土曜日も仕事っす・・。
それもサービス出勤だし(泣
お子様の受験も今が修羅場っすね!
にしても勉強に対して果敢な攻めで超有名とはすごいっす・・。
超進学校の予感・・。
もしかして第一志望は東大?いやはや医学部?

おばあさま、ありがとうございます!
女の子だったら仕方がないですよね。
少し一瞬答えに悩んでくれただけでも良しとします(笑
よ~し明日からも元気出していきますよ~!
by: くるり * 2008/08/08 00:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

