QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

オリンピック開会式を観て

オリンピックの開会式を観た。

嫁の愛するドラマ「魔王」が始まるまで。

1時間ほどかな。

結論:非常によかった、95点

お金も掛けてるし、時間も掛けてる。

冒頭の太鼓(?)のシーンや文字が浮かび上がるシーン。

かなりの練習を積んできたのも容易に想像できる。

たぶん。

今までまじめに開会式なんかみたことなかったのでたぶんだけど。

歴代のオリンピックの開会式の中でもよかった部類に入るのでは。

それぐらいくるりは目をうばわれたわけで。


中国の意地でしょうね。

国内でいろいろな問題が出ているけど

開会式はどんなにお金、時間を掛けても成功させたかったことでしょう。

全世界が見てるわけだし。

プライド。

昔流行ったマンガ、おぼっちゃまくんに出てくる

びんぼっちゃまの家の門だけが非常に立派なのとダブったり。


ともあれ。

くるりは中国の投信を買い続けます。

嫌いなんだけどほっとけない。

そんなかんじ。

あまり大国には育って欲しくないんだけどね。


というわけで。

今日からはオリンピックばかり見続けることになるでしょうね。

たぶん、誤審とか中国有利な判定とかいろんな問題起きそうだぞ。

ある意味で楽しみにしてます。


皆様の応援が励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ




2008/08/09(土)00:14
徒然と トラバ(0) コメント(4)

こんばんは~。
今、入場行進見てます。最後は中国。
開会式、良かったですね。
感動しましたよ(^^)
入場行進はスイスのフェデラーを
見る為にガン見です!!
私も毎日、オリンピックと高校野球にしばらく釘付けで~す。
相場はしばらく無視でーす(笑)
by: ふくまるこづち * 2008/08/09 00:22 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ!

フェデラーですか。
それもガン見って!
こづちの姉御はほんとイケメンがお好きですね~。
くるりも生まれ変わったらテニスかサッカーが得意なイケメン欧州人に生まれたいものです(笑

相場はしばらく無視しましょうか。
来週もきつい相場になるかもって噂ありますし・・。
オリンピックと高校野球で盛り上がりましょ!
by: くるり * 2008/08/09 00:42 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ。
いやほんとこの開会式は良かったですね。
(日本入場時にチラリと写った首相が暑さでダレてるシーン以外は…w)
街中で上がる花火を見てスケールが違うとマジ思った。
by: 猫規格 * 2008/08/09 00:50 * URL [ 編集] | UP↑

猫規格さん、はじめまして!

開会式すごかったですよね。
なんでも4兆円ほどお金投入してるとか・・。
くるりも花火のシーンは鳥肌立ちましたよ。

ちなみに「魔王」のおかげで入場行進は観れませんでした・・。
福田首相、やっちまったんですね。
by: くるり * 2008/08/10 00:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

