QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

凄い事を思いついた

いつも通りサボってます。

アーバンの板をボーっと見ながら。

こんにちわ、くるりです。


仕事サボりながら凄い事を思いつきました。

凄い作戦。

凄いドリーム。

「凄い」って自分で思ってるだけですけどね・・。

いつものことです。


また後日、発表したいと思います。


凄いサボりようのくるりを応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ





すごく気になります!!
by: happy * 2008/08/11 15:22 * URL [ 編集] | UP↑

後日かよっ!!?
by: にっしー * 2008/08/11 20:11 * URL [ 編集] | UP↑

アーバン、すごいことになっちゃってるね。(>_<)
私もアルデプロ持ってるから、何も言えないけど・・
優待狙いで、「潰れても2万!」って買ったけど、本当に潰れそう。
まあ、2万だから許すけど・・
by: トーガ * 2008/08/11 21:50 * URL [ 編集] | UP↑
気になる・・・
わくわく・・・
by: みやびぃ1981@実家 * 2008/08/11 23:15 * URL [ 編集] | UP↑

happyさん、こんばんわ!

ちょっと大げさに書きすぎてしまいました・・。
あまり期待しないで下さいね。
明日か明後日にでも詳細を発表(って大げさな・・)しようかと思ってます。
by: くるり * 2008/08/11 23:44 * URL [ 編集] | UP↑

にっしーさん、こんばんわ!

そうです、後日です(笑
いや勤務中だったんで・・。
にしても後日に引っ張るほど大した内容じゃなかったかも・・。
by: くるり * 2008/08/11 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

不動産酷い有様ですね・・。
アーバンなんてストップ安ですからね・・。
アルデプロもCB発行したんでしたっけ。
2万円ならトーガさんの財力からすると蚊に刺されたぐらいの痛みですよ~。
私はハンマーで殴られたぐらいの痛みです(泣
by: くるり * 2008/08/11 23:49 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

みやびぃさんもあまり期待しないで(笑
凄い凄いと書きましたが
よくよく考えると凄いバカな考えかも・・。
そういう意味では期待しておいて下さい(笑
by: くるり * 2008/08/11 23:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

