QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

チーム・マイナス60%

環境問題。

未来に向けて一人一人が取り組んでいかないといけない問題。

くるり家のエアコンも28度に設定されています。

こんばんわ、エロよりエコのくるりです。


さて。

今日は新しいプロジェクトが動き出しました。

その名も「チーム・マイナス60%」

決して今流行りのチーム・マイナス6%ではありません。

桁が一つ多いです。


チーム・マイナス60%。

頼れるチーム員はこちら。

・フェニックス電気
・日本ライトン
・アーバンコーポレーション

この3人です。

彼らは着々と評価額を「削減」してきてくれました。

そして遂に今日、3人とも損益がマイナス60%を超えたわけです。

おお、なんと素晴らしいことでしょう!

まさにエコ。

eco of money

これからもチーム員を増やしていきたいと思います!

そう、輝かしい未来のために!!


なんてさ・・。

冗談言ってる場合じゃありませんよ・・。

フェニックス電気-60.77%、日本ライトン-64.44%、アーバン-68.52%。

損失半値ならまだしも-60%超えって。

IKKOさんじゃないけどまじどんだけ~。

揃いも揃ってクソ株。

ええ、全部買ったの私なんですけどね・・。


まあ、こうなったらお得意のアホールド。

これしかないでしょ。

ただチーム員はもう増やさないようにしないとね・・。

資産のエコ、削減なんてもうまっぴらじゃ~!


↓8月11日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
8月11日

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ





くるりさん こんばんは!

アーバン、来るとこまできた感じですね・・・ ほんとクソ株ですよ! 倒産織り込み済みってやつですかね。

恐怖の決算が近づいてきましたね・・・ 奇跡の爆上げなんてないかな・・・
by: あきさき * 2008/08/12 00:01 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
不動産、下げがすごかったですね(><)
ゼファーやリサやサンシティも・・・。
チームマイナス60%って
素敵なネーミング(^^)
って褒めていいのかしら?
でも今日はトヨタ君が爆上げだったし
良かった良かった♪
私の乾汽船もマイナス20%超えてまーす。
笑うしかありません(涙)
by: ふくまるこづち * 2008/08/12 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

チーム・プラス7%の武田君とカメラ君に期待しましょう。
いつかくるりさんの高笑いが止まらない時代が来ますよ。
by: まーぷー * 2008/08/12 15:19 * URL [ 編集] | UP↑

資産のECOってくるりさんの環境に良くないですね。
そのうち、くるりさんの家も氷ができるくらいマイナス気温になるんでしょうか?(笑)
by: にっしー * 2008/08/12 18:27 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは、くるりさん!。
チーム・マイナス60%、我が家の投信にも○○リートと名のつく人達が多数在籍中・・・・・。(涙)
フェニックス電気と言えば・・・我が家のご近所のご主人がお勤めの会社と同名です。同じ会社かしら???。
by: すみれ * 2008/08/12 19:37 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

アーバンやってくれてますよね・・。
今日は売り禁に規制されたみたいです。
どう転ぶことやら・・。
倒産織り込み済みだったら倒産したら悪材料出尽くしで爆上げかな?
アーバンだったらそんな奇跡もありえそうです(笑
by: くるり * 2008/08/12 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

素敵なネーミングってお褒め頂きありがたき幸せっす。
このネーミングずっと温めてて
昨日やっと3銘柄が条件に当てはまりました!
嬉しいような嬉しくないような・・。

乾ちゃんはマイナス20%ですか~。
まだまだいけますよ~(笑
by: くるり * 2008/08/12 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

にっしーさん、こんばんわ!

環境に悪いですよ~。
資産削減しすぎっす・・。
くるり家は現在摂氏マイナス30度。
温暖化と逆行した環境問題が進んでいます(泣
温かい含み益が欲しい・・。
by: くるり * 2008/08/12 23:54 * URL [ 編集] | UP↑

まーぷーさん、こんばんわ!

そういえば武田君とビック君はプラス7%ですね(笑
くるりもこの共通点には気づきませんでした。
もう少し含み益のある銘柄が増えたらいいのになぁ。
ほんと高笑いできる日がくるのをジッと待ってます。
お互い頑張りましょう!
by: くるり * 2008/08/12 23:56 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

チームに加入される人いますか?(笑
リートも今現在きつそうですよね・・。
配当利回りとか見ると買いたくなっちゃうですが。

フェニックス電気なんて名前はそうそうないと思うんで
たぶんくるりの保有してる株の会社では?
世間って狭いもんですね~。
ちなみにフェニックス電気は優待が結構いいんすよ。
お勧めできませんがお勧めです。
by: くるり * 2008/08/13 00:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

