QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

かなりビビってます・・

不安なことが一つ。

日曜日に高速道路でスピードを出し過ぎました。

オービスという存在を忘れてたわけで・・。

140km/hとか出てたような・・。

こんばんわ、かなりビビってるくるりです。


ビビってるといえば。

今日もやっちゃいました・・。

新興不動産、買っちゃいました。


まずはアーバン。

500株信用買い。

3万円分です。

1か月前には1000株20万で買ったのに。

なに?このバーゲンセール?

閉店前の大売り出しですか?

もしかすると売り出されてる株券は紙くずかも・・。

アーバンは14日が決算ですね。

どっちに転ぼうがある意味ワクワクしてます。


あとはケネディクス。

ケネディクスは他の振興不動産に比べると業績も悪くないということで

今日はストップ高まで上昇。

まあ、十分業績悪いんですが最悪ではないといった感じでしょうか。

くるりも便乗してストップ高に買いで並びました。

3株注文出してて比例配分で何株貰えるかと思っていたら

全て約定してました。

引け前にストップ高から剥がれたのね。

ちょっと嫌な予感・・。


ところで。

ビビってるといえばもう一つ。

明日から3日間、嫁さんのお姉さま方が子供を連れて泊りにきます。

嫁の3姉妹とその子供たち5人(全て女の子)。

女だらけ8人です。

大変なことになりそうな予感・・。

白一点くるり、今から少し気疲れしてます。

まあ、明日明後日仕事だからいいけど。

どこかで飯食って帰ろうかな・・。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ





おはようございます、くるりさん!。
オービスと言えば、私も・・・・バイパス、ぶっ飛ばして帰って来た翌早朝、「○○警察署ですが・・・」との電話。かなり焦ったのですが、そこは落ち着いたふりで「どちらのお宅におかけでしょうか?こちらは●●ですが・・・」と言うと、電話相手が「●●さん、△△ですよ。(友達のご主人)お宅と同犬種の犬が、(お宅のご近所で)迷子で捕獲され、警察に連れて来られたので、確認の電話です!。警察からの電話にムキになるほど、日頃から何か悪い事してる?」と、大笑いされました。最初から、きちんと苗字名乗って欲しかった!と言う嫌な思い出があります。(苦笑)くるりさんも、きっと大丈夫ですよ。(^^v

アーバン、爆上げしてくれると良いですね。地元の企業が、アリサカに次いでまた一つダメになりました。その余波で、地銀の株価がかなり安くなってます。「今が買いかな?」とも思うのですが、やっぱり優柔不断な私は見てるだけなのです。くるり師匠の様に、大きな決断が出来る方が、相場の世界で勝つ秘訣なのでしょうね。

お姉様方との楽しいお盆休み、お嫁ちゃまがご機嫌=くるりさんの幸せです。頑張って!。(^^v

by: すみれ * 2008/08/13 08:48 * URL [ 編集] | UP↑

くるり様おはようございます。
あれ、高速道路の免停速度って
標識+40km/hの筈では
すなわち140km/hの速度が
免停速度ですよね
ピッタリ速度でそんな捕まえますかねぇ

一度オービス光る所見た事あるんですが
前が一瞬見えなくなる位の閃光が
走りますので、良く判りますよ

光らなかったのなら、大丈夫かも?!
by: 「短距離ロケット」 * 2008/08/13 09:07 * URL [ 編集] | UP↑

アーバン倒産みたいですね。
無事に逃げられましたか?
by: happy * 2008/08/13 22:03 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、こんばんは。
アーバンついに民事再生法申請になってしまいましたね(ノ△・。)
くるりさんの被害が最小限に食い止められるよう祈っています(500株なら大丈夫ですかね。ケネにも波及するかもしれませんが)。
くるり家親族は女系なんでしょうか。お盆でみんな休みですが、明日明後日は私も仕事です。お互い頑張りましょう。
by: スライル * 2008/08/13 22:18 * URL [ 編集] | UP↑

生きてる?
今日、少しは逃げたかなぁ??
女性軍団の中で、取り引きできていればいいけど・・

今のところは心で泣いても、顔は笑っていてね。
ガンバレー!
by: トーガ * 2008/08/13 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん こんばんは!

アーバンついに終わりましたね・・・でも逆日歩が10倍ついてるみたいなんで、そんなに酷いことにはならないかなって思ってます。希望ですが・・・

現物なんで恩恵ないですけどね・・・ 不動産株は全滅しそうな感じです・・・

明日からも希望をもって頑張っていきましょう・・・
by: あきさき * 2008/08/14 01:22 * URL [ 編集] | UP↑
大丈夫ですかー??
アーバン倒産してますが・・・信用買いしている分は売り注文出されましたか??とても心配です。
取引数が多くなければいいのですが・・・。
by: みやびぃ1981@実家 * 2008/08/14 17:32 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは・・・。
コメントがいっぱいですね。
やはりアーバンといえばくるりさん
だったのかしら。
で、信用で買い増ししてたって・・・
オイ、コラ!!v-217
とちょっと姉御気分で叱ってみました(^^;)
とりあえず、値がついてるうちに
売れたらいいね。
あと、せめてオービスに見逃してもらってますように・・・。
by: ふくまるこづち * 2008/08/14 18:32 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

警察署から電話が来たら怖いですよね。
ほんと名前ぐらい名乗って欲しいでしよね~。
でもすみれさんが車ぶっ飛ばしてるの想像できないっす(笑

地銀の株価もかなり下がってますよね。
そういえばアーバンが再生法を出した日。
アーバンのメインバンク広島銀行がだだ下げしてました。
もうわかってたんでしょうね・・。
すみれさんは師匠のマネをしないで下さい(笑
相場の世界は慎重なほうがいいですよ~。
くるりはやはり無茶しちゃいますが・・。

もう一日、お姉さま&その子供たちと遊んできます。
がんばりますよ~。
って入れ違いで日曜から嫁の母もくるみたい・・。
by: くるり * 2008/08/14 21:01 * URL [ 編集] | UP↑

短距離ロケットさん、こんばんわ!

そうなんですか!
140kmまでOKっすか!
助かった・・。
140kmがマックスだったと思います。
何かが光った気もしなかったので大丈夫そうですね。
ちょっと安心しました!
by: くるり * 2008/08/14 21:03 * URL [ 編集] | UP↑

happyさん、こんばんわ!

ご心配お掛けしてすみません。
アーバン逃げることはできませんでした・・。
広銀の動き観てたら逃げてた人も多いでしょうね。
by: くるり * 2008/08/14 21:06 * URL [ 編集] | UP↑

スライルさん、こんばんわ!

スライルさんは不動産そしてアーバンの売りポジですよね。
おめでとうございます。
(ノ△・。) ←この顔文字がとても嘘っぽく見えますよ~。
by: くるり * 2008/08/14 21:11 * URL [ 編集] | UP↑

トーがさん、こんばんわ!

ありがとうございます(泣
なんとか生きてますが
心で泣いて、顔も泣いてるかもしれません・・。
嫁にばれないようにしなければ・・。

今日は売れないと思って注文も出しませんでした。
明日には寄ってくれるかな・・。
by: くるり * 2008/08/14 21:13 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

アーバン逝っちゃいましたね・・。
あきさきさんと共にアーバンの復活を願ってたんですが・・。
倒産しない限り、決算が出て少し上げてくと予想してたんですが。

他の不動産も酷い下げです。
そこまで数字悪くなかったケネもストップ安・・。
お互いこれに負けず頑張っていきましょう!
by: くるり * 2008/08/14 21:16 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

生きているという意味では大丈夫ですが
マネーの観点からいうと大丈夫じゃないです(笑

ただ取引数が一応なんとか我慢できる範囲にとどまっておいたので助かりました。
アーバンでやばくなった人も多いと思いますね・・。
by: くるり * 2008/08/14 21:19 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

こづちの姉御にはいつも心配掛けてますね・・。
今回初めて倒産株掴んじゃいました。
それも信用で・・。
お叱りを受けるのももっともです・・。

ほんとせめてオービスには見逃してもらえますように・・。
by: くるり * 2008/08/14 21:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

