QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

アーバン奮闘記 -最終回は突然に-

ネットカフェからブログ更新。

最近のネカフェは凄い快適ですね。

家よりも居心地がいいです・・。

こんばんわ、くるりです。


さて。

なにから書こうか。

昨日は大変でした。

家に帰ったら嫁の姉二人。

そして1歳から8歳の女の子5人。

もうキャピキャピ(死語)です。

パソコンのある部屋でお姉さま方が寝たので

コメントも返信できず、ブログも更新できず・・。

全国10万人(妄想)のくるりファンの皆様。

ご心配お掛けしてすみません。


別れはそう突然に。

アーバンさんが逝ってしまいました。

昨夜、寝室で一人日本対キューバの野球を観ながら

携帯で2ちゃんねるの市況版をチェック。

やはりパソコンは観れずとも2ちゃんはチェックしとかないとな。

ん?

アーバンコーポレーション【お盆にアボーン】

2ちゃんねらーもネタが好きだな~。

もう止めろよ、心臓に悪い。

ちょっとスレ観てみるか。

逆日歩ついて売り豚ホイホイだろ。

えっ?

ソースyahooじゃん・・。

これマジネタかよ・・。

嘘だろ?

誰か嘘といってくれよー!


別れはそう突然に。

現在くるりはアーバンを1500株保有してます。

しめて25万円ほどの損失になりそう。

信用だけにそのお金をどこから捻出するか、また問題。

きついな・・。

アーバン、50%ぐらいの確率で復活するかもと考えてました。

その時は株価1000円。

長期保有も視野に入れてたのですが・・。

とても残念でなりません。


別れは出会いの始まり。

まあ、終わったことはクヨクヨ考えないようにしましょうか。

っていうか考えないようにしないと立ち直れません。

くるりの考えている「凄いこと」

懲りずにいろいろ考えてたりします。

また皆様、このバカに付き合って下さい。


ではそろそろ家に帰りますか。

戦場だよ、あそこ・・。


皆様の応援が励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ





私はニュースで知りましたが、まさか身近な人にダメージ喰らう人がいるとは・・・
くるりさん、お盆だけに自爆霊にならないでください(笑)

ちなみに戦場ではどんな戦いでしたか?
くるりさんが竹槍を装備して魔王に挑む姿が頭にうかびます。
by: にっしー * 2008/08/14 21:05 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
アーバンは確かに売りポジでしたが、1日しか持ってないので、全く恩恵に預かっていません。売ると上がるし、バリパが何かやりそうな気がして怖くて持てなかったんですね。
くるりさんには、手放すことをお勧めしたじゃないですか。嘘じゃないですよ。もう!(ノ△・。)←もう一度
by: スライル * 2008/08/15 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

にっしーさん、こんばんわ!

自縛霊になりそうな雰囲気っすよ・・。
にっしーさんの部屋の自縛霊になってもよかですか?(笑

戦場は大変でしたよ・・。
魔王が8人もいますからね。
ほんと魔王は嫁だけで十分っす!
by: くるり * 2008/08/16 00:30 * URL [ 編集] | UP↑

スライルさん、こんばんわ!

そうですか。
不動産の売りの返済時が迷うとか記事みたもんで。
アーバンの売りを返済されてたのは残念でしたね。
by: くるり * 2008/08/16 00:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

