QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

中国どうよ?

嫁はんのお姉さま方は帰られました。

5人の女の子達はとても元気で・・。

こんばんわ、疲れまくりのくるりです。


ふう。

やっぱ嫁と娘二人の我が家は落ち着く・・。

ほんとこの3日間は戦場でした。

私が寝ててもちびっこ達は集団で起こしにきます。

馬乗りになってアンパンチを食らう。

必勝団子剣(知ってる人は知ってる)も頭にポカポカ。

いや皆さん元気でよろしい。

でも楽しんで帰ってくれたのでよかった。

また来年も遊びにきてね~。


というわけで。

夜は一人で熱血オリンピック観戦。

なでしこジャパンほんとよくやった!!

にっくき(くるりは)中国に2対0の完勝です。

柔道の塚田選手や男子バレーやバトミントンのダブルスで

中国に負けてたのでうっぷんを晴らせました。

にしても柔道の塚ちゃんは惜しかった・・。

くるりは隠れファンだっただけにほんと残念でした。

アウェイで指導をいつ取られてもない状況でリードしてても

最後まで攻め続けた塚ちゃん。

くるりの心の中では彼女のメダルの色は金色でした。

お疲れ様です。


それにしても中国の応援どうよ。

女子サッカー、やはりのブーイングかと思ったら

点取られるごとに応援もなくなってブーイングもなくなってるし。

終いには応援諦めて帰ってる奴いたみたいだし・・。

他の競技でもそうだけど自国の選手が負けてくると応援しょぼくなる。

それってどうよ・・。

ほんと中国人は分かりやすい民族だわ。

そこらへん日本人の方がやはり民度が高いな。


やっぱ眠い。

ちなみに明日も仕事・・。

辛い・・。

午前中で終わらせて午後には帰るつもりだけど。

ダメリーマンはしんどいっす・・。


そういえばアーバンまだ保有中・・
にほんブログ村 株ブログへ




2008/08/16(土)00:28
徒然と トラバ(0) コメント(2)

ども、ご無沙汰しております。
kuramaも中国株に投資はしているものの、中国人は苦手です。

オリンピックって、一発勝負というのが良いですね。
kuramaもついつい見てしまいます。

ところで、アーバン保有は辛いところですね(><)
by: kURAMA * 2008/08/16 12:36 * URL [ 編集] | UP↑

KURAMAさん、こんばんわ!

くるりもなんだかんだいって中国投信は買い続けてます。
どうしても中国がもっと発展していきそうな気がして・・。

オリンピックはやはりいいですよね。
4年に一度というのがまた緊張感があっていいですよね。
その一発勝負で期待に応える選手はほんと凄いなって思います。
そういえばKURAMAさんが活躍した甲子園もほんと一発勝負ですよね。

アーバンは辛いとこです・・。
給料一か月分ぐらい吹っ飛んでいきそうです(涙
by: くるり * 2008/08/17 00:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

