QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

女子サッカー&ソフト、よくやった!

久々の開放感。

自由 is freedom

こんばんわ、くるりです。


4日ぶりのブログ更新です。

こんなにブログをお休みしていたのは初めて。

というのも嫁さんのお母様が日曜から4日間泊まられていたわけで。

そのお母様、とても元気で深夜12時すぎまで起きてらっしゃる。

そんな中、くるりが昼寝するわけにもブログを更新するわけにもいかず

晩酌のお相手をしておりました。

お酒苦手なんですが・・。

お母様にも楽しんで頂けたようでくるりもホッとしています。


それにしても。

先週は嫁はんのお姉さま方が泊まられたわけで。

えらい疲れた・・。

この1週間ほど嫁さんの身内dayだったな。

ただやはりというか家族4人は落ち着きます。

なんだかんだいって。


というわけで今日はオリンピック観戦。

まず女子ソフト。

金メダルおめでと~!!

ほんとよくやった!

あの見るからに強そうなアメリカに勝つとは・・。

解説の宇津木さんも泣いてましたが、同じくくるりも感動しました。

にしてもアメリカの4番ブストス。

猛打者ですがちょっと名前がアレです・・。


で。

女子サッカー。

こちらはドイツに負けてしまい4位でしたが

非常によく頑張ったと思います。

画面からも彼女らの気迫が伝わってきました。

男子サッカー以上に気迫が伝わってきて。

ほんとメダルを取らせてあげたかった・・。


ただやはり残念なのが中国の応援。

今日の女子サッカーは特に酷かった。

日本がボールを持って攻め込むとブーイング。

ブーイングはリードを許すごとにひどくなってましたね。

2対0の状況で負けてるチームにブーイングなんてあいつらは鬼畜。

更にチャイナの鬼畜ぶりを表すのが

日本選手が怪我でタイムの時に起こったウエーブ。

見ててほんと腹立たしくなりました。


昨日、あるジャーナリストの方の記事を読みました。(記事はこちら

女子サッカー、日本対アメリカ戦を現地で観戦してた人の記事です。

日本対アメリカ戦はTVで見ててそこまでブーイングも

酷くなかったように思っていたのですがそれでもこれ。

現地で観戦されてほんと酷かったのでしょう。

今のとこ中国の反日応援もそこまでマスコミは記事にしてませんが

それを敢えてはっきりと記事にしてくれたこと。

くるりは少しスッキリしました。

河崎さん、ありがとうございます。


と、長文駄文で何がいいたいのか分かりませんが・・。

最近投資に関することなにも書いてないしな・・。

まあいいか。

おやすみなさ~い。


皆様の応援が励みになるんです!
にほんブログ村 株ブログへ




2008/08/21(木)23:25
徒然と トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

