QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

これは神のお告げか?

ギンパラ→海物語→新海→大海→スーパー海→ハイパー海

そして大海物語スペシャル。

この流れはテストに出ます。

こんばんわ、くるりです。


パチンコ界のハリーポッター。

パチンコ界の釣りバカ日誌。

パチンコ界のグロソブ。

そう世界の(?)SANYOが誇る海シリーズ。

くるりも海シリーズは大好き。

無駄に長いリーチが無い。

時間効率が良い。

優秀なステージ。

魚群は麻薬。

パチンコをやらない人にはチンプンカンプンでしょうけど・・。


というわけで。

今日は会社帰りにパチ屋に寄って大海物語スペシャルを打ってくる。

最近パチンコはやってなかったんですが

大海物語スペシャルが出てからちょくちょく寄り道しています。

ちなみにくるり独身時代はパチで小遣い稼ぎをしていました。

大体年間収入100万円ほど、時給にして1800円ほどでしたね。

投資と違って、パチの世界は勝つことが容易い。

パチはギャンブルではなく労働。

まあ、ここらへんはパチ評論家のくるりに語らすと100行は書けます。

って誰も聞きたくないですよね、省略します・・。


というわけで。

今日は午後6時から貯玉も無しで3円交換の店で打つという愚行。

つまり勝ち負け抜きで息抜きにパチ屋に寄ってきたわけですが。

なんとボロ勝ちしちゃいました・・。

6万円の勝ちっす。

あ、しかしその6万から嫁に上納金2万(多いな・・)払ったんで実質4万の利益。


え?4万?

そうなんです。

昨日の記事に書きましたがゼンショーの最小購入額が4万ちょいなわけで。

これなんて偶然?

これゼンショー株買えっていう神のお告げか?

なんとなく運命を感じます・・。


というわけで。

ゼンショー株を買う可能性が高くなってきました。

優待改悪の可能性、株価200円ぐらいまで落ちる可能性もありそうだけど

どうせあぶく銭だしな。

この金で投信、外貨MMF買うのもピンとこないし。

うん。

ゼンショーの優待チケットかあ。

嫁と娘の羨望の眼差しが脳裏をよぎるな・・。


もしくは神のいたずらか?(多分こっち)
にほんブログ村 株ブログへ





くるりさん こんばんは!

珍しくパチネタですね^^ 3円交換で6万の勝ちですか! 10箱以上でましたね^^ 

仕事帰りに行かれてるんですね。僕もたまに行ってますが、嫁には内緒です。残業ということにしてます。だからブログにはパチネタはあまり書けないんですよ。

最近は仕事が忙しくパチってないので、ストレスがたまってます・・・お金も稼げないしね^^
by: あきさき * 2008/08/27 00:36 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさんこんちは。
パチやるんですねー。
その4万円はどーなるんでしょーかね。 先日冗談でゼンショー購入について書きましたが、なんだか現実味を帯びてきちゃいましたね。
ちなみに私は、ゼンショーも松屋も吉野家も優待をもらってました。 優待マニアだった時期があるもんで。^^;
有意義に使ってくださいね。
by: まーぷー * 2008/08/27 12:28 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

珍しくパチンコネタです。
3年ほど前ならパチンコネタだけでブログ書けたんですけどね~。
積んだのは14箱ほどですかね。
短時間でほんと出まくりました!

あきさきさんのパチネタが土日だけなのはそういう理由があるんですね~。
確かにうちの嫁もパチンコいくの嫌がりますよ・・。
って朝9時から22時までパチにいってたら怒りますかね(笑
子供も産まれて最近は長時間パチ自重しております・・。
by: くるり * 2008/08/28 17:53 * URL [ 編集] | UP↑

まーぷーさん、こんばんわ!

ゼンショー、昨日買っちゃいました!
とりあえず信用で買ったので後は現引きするだけっす。
有意義に使ったどうかは激しく疑問です・・。

ゼンショー、松屋、吉野家の優待持ってたってまた凄いっすね!
牛丼界の三銃士勢ぞろいじゃないですか・・。
それこそ毎日牛丼食べれますね~。
くるりもゼンショーのチケット楽しみに待ってよ。
by: くるり * 2008/08/28 18:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

