QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損180万突破、損切り間近・・

嫁が渡る世間は鬼ばかりを見ています。

奴はアレの何が面白いんだろう・・。

私にはさっぱり理解できません。

こんばんわ、えなりのスーツ姿が好きなくるりです。


鬼ばかりといえばドラマだけの話じゃないんですよ。

そう・・。

くるりの日本株の含み損も180万円を超えました・・。

180万ですよ、180万。

幸楽の連中でウォーキングするとか

商店街のおやじ共でバンド組むとか

えなりが会社社長の娘と付き合うとか

そんな正直どうでもいい話とは訳が違うんですよ。

こっちの世界はリアル「鬼ばかり」なわけで・・。


ただ正味アフォのくるり。

この期に及んで昨日今日と買い増ししています。

それも信用で・・。

正真正銘のグランドスラム級のアフォです。

森精機 200株
日産自動車 500株
長谷工 2000株
大平洋金属 1000株
ゼンショー 100株

まあ、ゼンショーはいいんです。

最近ブログに書いてる通り、優待チケット狙い。

一昨日のパチのお金ですぐに現引きするつもり。

今から優待チケットが楽しみです。

ココス(もしくはすき屋)で贅沢の限りを尽くすぜっ!!


ただね。

他の4銘柄はどうよ。

短期売買で買ったわけですが早速含み損が膨れてきています・・。

長谷工と大平洋金属は225採用を目論んで買ったわけですが

そんな素人考え通用しませんか、そうですか。

まあ、こんな単純なことで儲けることが出来たらみんな会社辞めますよね。

そうですよね。

あ~、俺って奴は・・。


当初決めていた損切りラインまであと僅か。

明日にでもこの4銘柄は損切りしてるかもね・・。

どうか今晩のアメリカが爆上げしますように・・。


↓8月28日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
8月28日

鬼のいない世界に住みたい・・
にほんブログ村 株ブログへ





こんばんは~。
あら!信用の資金たっぷりありそうじゃないですか!
うらやましいな(^^)
今のところ、NY上げてるし
明日は日本株も上昇することを祈ってま~す。
私の保有株、買値の遥か下のほうで
上がったり下がったりしてるんで
なーんにもできず、つまらないですわ。
あ、そういえば最近、FXのほうはいかがですか?
ポジション、決済しました?

by: ふくまるこづち * 2008/08/29 00:03 * URL [ 編集] | UP↑
相互リンクのお願い
はじめましてmikenekoです。私も投資信託をやっています。よろしければ相互リンクをお願いします。※左サイドバーのブックマークにリンクしています。
by: mikeneko * 2008/08/29 12:57 * URL [ 編集] | UP↑

木曜のアメリカさんの爆上げと日本の爆上げでもちろん利益出たんでしょうか。
もし売るの忘れたとかそういうことがあった場合・・・やはり『くるり』さんだったかと思わざるを得ませんので(笑)
by: にっしー * 2008/08/29 23:18 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

信用の資金はたっぷりあるっていうじゃな~い。
って、それ借金ですから~!(ハタヨウク風に)
あ、つまんないネタすみません・・。
でもほんと信用は借金なんで無理はしないようにします・・。

今日は日本株上昇しましたね~。
ただくるりの持ち株も同様に買値よりず~っと下を彷徨ってます(泣
短期の信用分も今日の上げでも利益が出てなかったり・・。

FXは売るとか言いながら売れてないっす。
長期スワップ狙いと一旦清算とほんと迷ったんですが
迷ってる間にも豪ドルとユーロは下げていきました(涙
もうこうなったら来年までスワップ貰っときます!
by: くるり * 2008/08/29 23:57 * URL [ 編集] | UP↑

mikenekoさん、はじめまして!
訪問ありがとうございます。

相互リンク了解しました!
くるりも投信積み立てていってますよ~。
酷い含み損になってますが・・。
お互い頑張っていきましょうね!!
by: くるり * 2008/08/30 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

にっしーさん、こんばんわ!

にっしーさんは「くるり」がどのような人物か未だに分かってないようですね・・。
ってことで勿論今日も利確してませ~ん、テヘ。
ただ利確したかったんですが信用分、ほとんど利益でてなかったんですよね。
銘柄選定もやはりの「くるり」なわけで(泣

現在アメリカだだ下げですが
今からダウ急上昇することを夢みて眠りにつきます(笑
by: くるり * 2008/08/30 00:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

