QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

愛と希望と感動の国

8月31日。

ちびっこは夏休みの終わる日。

大人になっても何故かこの日は憂鬱。

こんばんわ、くるりです。


8月31日。

長女の誕生日でもあります。

ついに4歳になりました。

産みの苦しみで帝王切開で産まれ

1週間ほどはNICUで育った長女。

今ではすっかり大きくなりました。

感謝感謝。


今日の晩飯は長女の希望により宅配ピザ。

くるりも宅配ピザを食べるのはほんと1年ぶりぐらいかな。

久しぶりに食べてビックリ。

なにこの美味しさ。

ピザの淵の部分にもチーズ詰まってるやん!

聞くところによるとウインナーを詰めることもできるみたい。

これは凄いな・・。

これを思いついた社員は凄いな・・。

多分今頃役員に昇格してることでしょう。

というわけで晩飯は破格の6000円でした。


ちなみに家族ネタをもう一つ。

今週、木金土と3日間。

愛と希望と感動の国、東京デズニーランドにいってきます。

おじさんディズニーなんていえません、デズニーです。

もう今から嫁と長女(次女はよく分かってない)のテンションは上がりまくり。

特に嫁は気持ち悪いぐらい上機嫌。

嫁さんは未だプーさんラブなちょっと可哀そうな人です。


というわけでデズニーにいくわけですが

ガイド本も買ったし、旅行鞄も買ったし、お金もおろしたし、

不安なのは天気だけ。

ご存じの方はご存じのように曲げ師くるり。

天気まで曲げてしまいそうでかなり不安・・。

今のとこ、週間予報では東京地方も大丈夫そうですが

どうなることやら・・。

太平洋沖に突然台風が発生したりしないかな・・。

時期も時期だしな・・。

まあ、今から家族4人(3人?)で祈っております。

どうか祈りが通じますように・・。


明日の日本株寄り底の祈りも通じますように・・
にほんブログ村 株ブログへ




2008/08/31(日)22:56
徒然と トラバ(0) コメント(10)

くるり様こんにちわ
こちらのブログの大ファンで
リンク貼らせて頂きました

許可の程、宜しくお願いします

まだ開店休業中ですが
今後共、宜しくお願いします。
by: 「短距離ロケット」 * 2008/09/01 17:54 * URL [ 編集] | UP↑

家族サービスご苦労様デス!
ここだけの話ですが、mikenekoは未だに愛と希望と感動の国へ行ったことがありません(笑)
by: mikeneko * 2008/09/01 21:45 * URL [ 編集] | UP↑

お嬢さんはディズニーランドデビューなのね?
私もオープン間もなく連れて行って貰ったなぁ・・
3回くらいしか行ってないけど、何度行っても楽しめるよね。

お天気良いように祈ってる。
楽しんできてね。(o^^o)
by: トーガ * 2008/09/01 22:50 * URL [ 編集] | UP↑

ディズニーランド、我が家も家族揃って大好きでした!。子供が小さい頃は、何時行っても楽しかったです。
お嫁ちゃまが、上機嫌になられるのも「ごもっとも!」と納得です。
週末、きっと大丈夫!晴れますよ!!。ご家族で、たくさん楽しんで来て下さいね。
ディズニーランド特集のアップ、楽しみにしています。(^^v
by: すみれ * 2008/09/01 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

短距離ロケットさん、こんばんわ!

リンクありがとうございます!
もちろんOKっす。
勝手ながらこちらもリンク貼らせていただきました。

FC2にブログ移られたんですね。
結構使い勝手いいですよ~。
またのぞきにいきま~す!
by: くるり * 2008/09/01 23:51 * URL [ 編集] | UP↑

mikenekoさん、こんばんわ!

「愛と希望と感動の国」は男性はあまり興味がないですからね~。
一度もいったことが無い人多いと思いますよ。
くるりも実は「欲にまみれたお馬さんの国」の方が好きだったりします(笑
「愛と希望と感動の国」以上にお金が減っていく国なんですが・・。
by: くるり * 2008/09/01 23:57 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

そうです、うちの娘たちはディズニーデビューなわけで。
子供も今からワクワクしてる感じっす。
4歳の子から見たディズニーランドってどんな感じなんでしょうね。

お祈りありがとうございます!
ほんと天気が晴れでありますように・・。
トーガさんが祈ってくれたから大丈夫そうだな~。
by: くるり * 2008/09/02 00:05 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

女性と子供でディズニー嫌いな人って滅多にいませんよね。
ディズニー恐るべし・・。
嫁の上機嫌さも怖いぐらいです。
とかいって今日喧嘩して殴られましたが(泣

ディズニー特集、日曜にはUpします!
くるりの顔写真入り記事、お楽しみに(笑
by: くるり * 2008/09/02 00:12 * URL [ 編集] | UP↑

私も「欲にまみれたお馬さんの国」が好きですよ!はめを外さない程度ですが(笑)
by: mikeneko * 2008/09/02 19:13 * URL [ 編集] | UP↑

mikenekoさんも好きでしたか(笑
男はやはり「お馬さんの国」ですよね~。
あ~、淀にいきたい・・。
by: くるり * 2008/09/03 01:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

