QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

blog界のテレビ東京を目指して

私は自分を客観的に観ることができるのです。

死ぬまでに一度はこんな台詞を口にしてみたい。

こんばんわ、いつだって主観ばりばりのくるりです。


福田首相辞任されましたね。

辞任会見では無責任ではないか?という地方新聞の記者の質問に

かなりご立腹されていました。

その時にでてきたのが一行目の切り返しだったわけで。

あなたとは違うのです、とまで言いきってましたからね。

ちょっと福ちゃんかっこいい、と思いましたよ。

人間味が出てて。

まあかなりの少数意見なのは間違いないでしょうが・・。


というわけで。

この福田首相の突然の辞任がどのような流れを呼ぶのか

株価、為替にどのような動きを与えるのか

もちろん、くるりにはさっぱり分かりません。

次の首相ってどうやって決めるの?話し合い?

ってレベルですから。

ただ、信用バリバリで買い持ちしているくるりからすると

日本株は上げて欲しい。

もうこれ以上は下げないでほしい。

これが切実な願いです。

まあ多分厳しいでしょうね・・。

このような場面では外人様は売りに売ってくるでしょうし・・。

あ~、頭がいてぇ。


ところで。

今日は珍しくテレ東も番組を中断して記者会見を中継してましたね。

あのテレ東がですよ!

記者会見なんてそっちのけで「いい旅夢気分」とか流してるかと思ったのに。

青天霹靂とはまさにこのこと。

まあ霹靂って変換したかっただけですけどね。

ちなみに産まれて初めて霹靂って変換しました。

そして霹靂って変換してちょっと興奮してます。

ともあれ。

いつものマイペースなテレ東でいて欲しいなぁ。

なんとなく。

異端児はいないと面白くないでしょ。


今のとこサンテレビにもなってません・・
にほんブログ村 株ブログへ




2008/09/01(月)23:47
徒然と トラバ(0) コメント(2)
おはようごさいます
あはは、ブログ買いのテレ東はいいですね。
うさみみも、地味でも、どこか味があるブログを目指したいです(笑)
by: うさみみ * 2008/09/03 07:02 * URL [ 編集] | UP↑

うさみみさん、こんばんわ!

テレ東、いいですよね~。
あのマイペースな感じが堪りません。
うさみみさんのブログは個性が出てますよ!
くるりから見ると羨ましいです。
by: くるり * 2008/09/03 21:59 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

