QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

君が欲しくてたまらない

22時から走ってきました。

10kmほど。

やはり走るってのは気持ちいいっす。

こんばんわ、くるりっす。


というわけで走った後は脳内麻薬によりテンション上がってます。

いつも以上に文章がめちゃくちゃでしょうがどうかお許しを・・。


日本株。

福田さんの影響も少なく上がってくれるのかとホッとしてたら

後場14時頃からアホみたいに急落。

信用で買いまくってるくるり。

もうダメ、もう死ぬ・・。

ってことで森精機ロスカット。

森ちゃんは遂にPBR1倍を割ってきました。

またマネパも利益あるうちに売っちゃえ、と利確。

大平洋金属も月曜に損切りしたんで信用分だいぶ軽くなりました!

やったね!

この損切りの速さがくるりの持ち味だね~。


っておい・・。

今晩アメリカ爆上げかよ・・。

俺って奴は。

どんだけ曲げたら気がすむのか。

かなり自分にむかついてます・・。

まあ、仕方がない。


今日の本題。

タイトルにも書きました。

I want you so much (英検3級保有)

そう。

どうしても買いたい銘柄が出てきました。

8876リロホールディングです。


リロは8000番台と不動産の分類をされていますが

福利厚生の代行業や転勤族の留守宅管理などの事業を行っています。

もう何期にもわたって増収増益。

PER5.81倍、PBR1.12倍、配当利回り4.35%

なにこれ安い。

おまけに株主優待付きです。

もう売られ過ぎってレベルじゃないでしょ。


これは買いたい。

非常に欲しくなってきました。

というか既に今日信用で100株買っちゃいました。

で、まだまだ仕込むつもり。

無いお金をつぎ込みます!

恋は盲目。

もう誰もくるりを止めることはできません。

って、おいおい・・。

俺大丈夫か?


↓9月2日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
9月2日

多分大丈夫で無いのは分かってたりする
にほんブログ村 株ブログへ



こんにちは☆
10kmも走ったんですか!?スゴイですね…お疲れ様です。
私も、福田さん辞任と総裁選の行方が今後の株式市場にどう影響してくるのか気になる所です。
by: mikeneko * 2008/09/03 17:43 * URL [ 編集] | UP↑

mikenekoさん、こんばんわ☆

走るのは嫌いじゃないんですよ~。
10kmは朝飯前です!
とかいいつつ最近サボってたので結構しんどかったですが(笑

総裁選までどのように株価動くんでしょうね。
もうそろそろ底を打って欲しいもんです・・。
by: くるり * 2008/09/03 22:02 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

