QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

スゴイコト

この記事がupされるのは5日の21時。

多分、その頃くるりはデズニーに疲れてダウンしているでしょう。

こんばんわ、予約投稿よりくるりです。


というわけで。

この記事はFC2の機能である予約投稿を活用しているわけですが

予約投稿って便利ですね。

例えば寝ている時間にも記事がupできるわけですから。

ちょっとしたB級サスペンスならアリバイに使えそうです。


というわけで。

凄いこと。

8月の前半に思いついて

会社のPCから「凄いこと思いついた!」って記事にして

1ヶ月もそのまま寝かして

思わせぶりもやりすぎなんですが

やはりというか冷静に考えると

全然凄いことではありません・・。

ただそのまま無かったことにするのもアレなんで今日発表します。


凄いこと。

ずばりタイトルは

「新興不動産、自分でファンドつくっちゃお!」です。

ええ、こんな時期にまさかの新興不動産。

それもファンド。

くるり、やはりおまえバカなんじゃないの?

はい、アイアムスーパーバカなんです。


というわけで。

新興不動産ファンド。

株価が下がりに下がっている今なら30万もあれば立派に分散投資できます。

くるりが考えたのは・・

本命:ゴールドクレスト 30株
本命:ケネディクス 1株
対抗:日本エスリード 100株
対抗:プロパスト 2株
対抗:リサ 1株
穴:シーズクリエイト 20株
大穴:アーバン 3万株

どうでしょうか?

このそうそうたる顔ぶれ。

これだけ揃えてしめて時価35万円ほど。

いい意味でお求めやすくなっております。

アーバンはネタに近いですがこれを思いついた8月初旬には

本気で大穴はアーバンだなと考えていました。

このファンドのミソは例えこの中の3~4つの銘柄が倒産しても

生き残った残りの銘柄のリターンがリスクを上回るのでないかということ。

ええ、全然120%確証ないんですけどね。


というわけで。

この考えを試みたかったんですが

当の本人は8月半ばのアーバンアボーンにより

資金がかなり減ってしまい実行には少し躊躇しています。

そして躊躇してる間にもこの記事を見た賢明な皆様が

我先にとマネをされるのではないかとヒヤヒヤしてます。

いいですか・・

くれぐれも・・

投資は自己責任で!!

って心配しなくても誰もマネしないって・・。




デズニーお疲れ様です☆
REIT市場はこぞってすごい事になってますね…売られすぎの感じもしますが。
by: mikeneko * 2008/09/06 08:14 * URL [ 編集] | UP↑

mikenekoさん、こんばんわ!

ども帰ってきました!
デズニーは夢と希望の国でしたよ~。

reitも下げまくってますよね・・。
利回り10%越えとかもありますから。
ちなみに今日帰ったらマンション値下げで3500万→2400万ってチラシが入ってました。
ほんとこの業界はやばそうです・・。
by: くるり * 2008/09/06 23:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

