QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

行ってきま~す!

明日からの準備に忙しい中

ブログ更新に没頭しています。

こんばんわ、嫁はカンカンくるりです。


さてさて。

簡単に今日の日本株の結果から。

長谷工 98円 2000株 信用返済売
リロホールディング 917円 200株 新規信用買
エーザイ 4300円 100株 現物売

まず長谷工。

酷い・・。

225入れ替え発表を待たずして我慢できずに損切りです。

大平洋金属といい、確実に浅はかな考えでした。

自分が憎い・・。

そしてリロ。

また買っちゃったよ。

これで300株。

300株保有で優待がVIP会員になるんで無理しました。

下げても800円でしょ?

多分・・。

最後にエーザイ。

これはよく頑張った・・。

頑張った俺。

信用で持ってる頃3200円まで下落したもんなあ。

マックス含み損20万だったもんなあ。

あん時売らずに現引きして粘って良かった。

エーザイを売ってできた43万円はリロの現引き、

そしてアーバンの現引き費用に充てたいと思います。


ちなみに為替。

対円で豪ドル、ユーロが下げまくってるんで

そろそろ買いにいくかも。

大きく下落するセリクラの動きがあれば買うんだけどな。

それがいつくるか?

明日ぐらいからとりあえず外貨MMFチビっと仕込んでいきます。


では明日からデズニー旅行に行ってきます!

実は私も少しドキドキしています。

デズニーなんて8年ぶりだからね。

ちなみに3日間ブログ空白にするのも嫌だったんで

1回予約投稿というのを仕込んでおきました。

既に記事は書いています。

よかったら記事を見てやって下さい。


というわけで。

ではでは!


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ





>くるりさん、こんばんは。

 ディズニーどうでした?8年ぶりって事は、あまりの変化ぶりに驚かれるかもしれませんね!
 株の方はこちらもビックカメラが買った途端に大きく下がり凹んでます。ホント、タイミングって難しい・・・
by: ロメオ88 * 2008/09/04 00:19 * URL [ 編集] | UP↑

ロメオ88さん、こんばんわ!

デズニー面白かったですよ~。
子供と嫁はおおはしゃぎでした。
私はヘトヘトでしたが(笑

株はこの2日間かなり下げてましたね・・。
ビックも下げてますね・・。
こちらも同様にヘトヘトです・・。
by: くるり * 2008/09/06 23:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

