QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

疲れた・・

デズニーから帰ってきました。

疲れすぎて気絶しそうなくるりです。


出発する前の水曜夜に念のためにと

かなり下で指値出しといたユーロと豪ドルが刺さってのはビビりました。

セリクラのようでまだもう10円ほど下にいきそうな気もしますが・・。


とりあえずもう寝ます。

また明日・・。

サッカーみたいけど無理だな・・。


京葉線東京駅のホーム遠すぎ・・
にほんブログ村 株ブログへ




2008/09/06(土)23:23
徒然と トラバ(0) コメント(8)

ご無沙汰してます。
いつもブログ楽しく拝見させていただきます。

そうなんです。豪ドルが凄い勢いで下がっています。
おかげで、kuramaの損失は20万越えです。

はたして、これからどう展開していくのか、じっくり見定めたいです。
by: kURAMA * 2008/09/07 08:49 * URL [ 編集] | UP↑
口座開設
くるりさんのページから外貨どっとコムの口座開設してみました。なかなか使いやすそうで、FXに関する記事が非常に参考になりました。どうもです~
by: mikeneko * 2008/09/07 12:09 * URL [ 編集] | UP↑

夢の国からのご帰還、お疲れ様でーす。
いい家庭サービスができましたでしょうか?
くるりさんのパパ株、グーンとUP!ですね。

ところで、相場のほうはくるりさんが
夢の国に行ってる間に浦島太郎状態になってますだー。
すべてが下げてます。
我が家の含み損で新車が軽く買えちゃいます。トホホ。
by: ふくまるこづち * 2008/09/07 15:45 * URL [ 編集] | UP↑

おかえりなさい、くるりさん!。
家族サービス、お疲れ様でした。
きっと娘ちゃん達&お嫁ちゃまは大喜びの休日だったんでしょうね。
くるりパパとミッキーの2ショット写真モザイクなしアップを楽しみに待っています。(^^v

ふくまるこづちさんも仰ってますが・・・我が家も投信&相場の含み損、結構良いクラスの新車買えちゃうところまで来ています。先輩投資家の皆さんは、こづちさん、くるりさんの様にFXって言うのかな?外貨購入されてるんですね。「今が投資に良い時期なんだろうな?」とは思うのですが、これ以上の含み損が怖くて、ここ数日初秋なのに早目の冬眠中。(泣)
by: すみれ * 2008/09/07 16:29 * URL [ 編集] | UP↑

kuramaさん、こんばんわ!

豪ドル、NZドルの下げは凄かったですね・・。
チャート的にはセリクラぽくも見えるんですが
今までと違いこれで下げが終わるかどうか微妙な予感もします。
くるりも慎重に様子を見て、追加投資をしていきたいと思っています。
20万の損失ならまだ大丈夫ですよ!
お互い頑張っていきましょう!!
by: くるり * 2008/09/07 22:56 * URL [ 編集] | UP↑

mikenekoさん、こんばんわ!

外為どっとコムはスワップ派には一番口座だと思いますよ~。
スワップだけで決済もできるし
1000通貨単位で買えるし
信頼性も高いし
スワップ派にはうってつけのFX会社だと思ってます。

このページから口座開設して頂いてありがとうございます!
お互いFX頑張って利益だしていきましょう!!
by: くるり * 2008/09/07 22:59 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

夢の国から帰ってきました!
いい家族サービスができたと思ってます。
嫁と長女の私を見る目が違ってきたような気がします(笑

相場は酷い下げだったみたいですね・・。
ある意味夢の国にいてよかったかも。
ほんと浦島太郎ですじゃ、トホホ・・。
くるりも新車買えまっせ~。
この際、お互い車買換えましょうか?
by: くるり * 2008/09/07 23:04 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

ただいま帰りました!
くるりパパのモザイク無し写真をUpすると
ファンが増えすぎてアクセス困難になるんで控えさせていただきました。
って、もちろん冗談ですよ(笑

すみれさんも車買えちゃいますか・・。
ほんと厳しいっすよね・・。
FX(外貨)は今が買い時かどうか微妙な気もするんですよね。
金曜がセリクラだったら一番いいのですが・・。
くるりも日本株についてはほぼ冬眠決定です(泣
早く春が来てほしい・・。
by: くるり * 2008/09/07 23:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

