QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

夢と現実の狭間で・・

9月7日
(注1:上記写真は嫁が興奮して撮ったもので、くるり家の人物は写りこんでいません)
(注2:というわけで写真左上のナイスガイはくるりではございません)

今日はゆっくり休ませて頂きました。

6時間ぐらい昼寝してます。

こんばんわ、自宅が一番くるりです。


「愛と希望と感動の国」デズニーより帰ってきました!

やはりデズニーは凄かった・・。

平日の金曜日だというのになんだあの人混みは・・。

もうそれだけで驚きなわけで。


「グーフィーのクールパニック」等のパレードも凄かった。

なんかね、夢があるよ。

大の大人が恥ずかしげもなく興奮していました。

ゲートで配布されたピンバッジを落してしまったぐらい。

ちなみにそのピンバッジはあまり配布されないみたいで

ヤフオクでは1500円ほどで取引されてました。

ちょっとショック・・。


ここは投資ブログ。

株は旅行中に酷いぐらいに下げてましたね・・。

株については金曜日にパーク内でポップコーン食べながら

携帯でSUMCO100株買いました。

頻繁に携帯さわってたので嫁は非常に怒ってましたが・・。

デズニーの世界でお金のことを考えることは悪いことでしょうか?


ちなみに為替もだだ下げ。

旅行前に指しておいたユーロと豪ドルが見事に刺さってたのは参りました。

ここまで落ちてくるとは思ってなかったわけで・・。

またこれについては次回の記事で詳細を。


いや、疲れた・・。

初日横浜(アンパンマン)。

二日目浦安(デズニー)。

三日目表参道(買い物)。

ちょっとハードだったな・・。

まあでも満足。

肝心の天気も悪くなかったし。

子供と嫁も楽しかったみたいだし。

また2年後ぐらいにデズニーにいきましょう!

はあ・・。

明日から会社、現実の世界に逆戻りだわ・・。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2008/09/07(日)22:49
徒然と トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

