QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

金曜がセリクラだったのか?

高校生クイズ。

今年のあの高学歴至上主義はなんですか?

ホテルで見てて気分が悪くなり30分でチャンネルを変えました。

こんばんわ、頭の弱いくるりです。


本題FX。

何回か書きましたが私が夢の国にいっている間

現実の世界では急激な円高が起こっていました。

この1か月で豪ドル20円の下げですか・・。

ほんと恐ろしす・・。


もしかすると旅行中に暴落が起きるかもしれないと

旅行に出かける前夜、水曜日の夜。

豪ドルとユーロだけ指値を設定しておきました。

豪ドル85.58、ユーロ151.51。

これらの指値がまさか刺さってるなんて・・。


これであの3月17日(だったかな?)以来のエントリー。

木曜が大幅な陰線、金曜が長い下髭と

パッと見は今まで何回もあった為替のセリクラに見えるんですが

今回ばかりはどうか?

残り資金を考えるとエントリーが早すぎたかなと少し後悔しています。

豪ドル60円台、ユーロ130円台は見据えとかないといけない予感・・。

まあ、取り越し苦労であって欲しいですけど。


というわけで。

次のエントリーは

豪ドル78円。
ユーロ143円。
NZドル63円。
ランド11円後半。

ここらで入っていこうと思います。

自戒の念をこめて記しておきます。


↓9月7日現在、ポジション一覧(クリックで大きくなります)
9月7日2

どうかセリクラであって欲しい・・
にほんブログ村 為替ブログへ




2008/09/08(月)00:10
FX トラバ(0) コメント(4)

くるりさん こんばんは!

為替醜いことになりましたね。僕はFXはじめて2度目のロスカット食らいました。無理なポジりかたしてたんで自業自得ですがね。

デズニー、天気が良くてよかったですね。うちの娘たちも行きたがってますが、なかなかすぐに行けるもんでもありませんしね。

1日目の横浜アンパンマンって、アンパンマンミュージアムの事ですか!?子供はそこにも行きたがってます・・・
by: あきさき * 2008/09/08 00:42 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

為替の下げ具合にはほんとビビりました・・。
あきさきさん、ロスカットどんまいです・・。

横浜のアンパンマンはその通りアンパンマンミュージアムのことです!
最近できたみたいですよね。
とても施設はきれいで子供たちもかなり楽しんでました。
長女はデズニーよりアンパンマンの方が面白かったみたいです。
恐るべしアンパンマン・・。
by: くるり * 2008/09/08 23:24 * URL [ 編集] | UP↑

お帰りなさい。
楽しめたようで、良かったね。

月曜に上げた分、今日落ちて、金曜終値を割り込んでる個別も多いよね。
その割に金融が強いかなぁ・・
金曜にもっとメガバンクを仕込めば良かったと、タラレバです。
by: トーガ * 2008/09/09 20:44 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

旅行楽しかったです!
東京、横浜ってすごい都会ですじゃ・・。

金融、特にトーガさん買ってたリそなは強かったですね。
くるりも今日三井住友後場指しといたんですが少し届きませんでした。
金曜はチャート見ると金融ほんと暴落したんですね・・。
くるりも買いたかった、とタラレバっす。
by: くるり * 2008/09/09 23:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

