QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

まじヤバいっすよ~

三笠フーズの毒米。

吉兆やミートホープのレベルじゃございません。

こんばんわ、西日本在住のくるりです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000203-jij-soci

毒米やばくね?

それも昼にやってるピンポンみたいな三流ワイドショーは(昼休みに見てる)

相撲ばかり取り扱ってるし・・。

敢えてこの件をマスコミが大きく(その事件の異常性に比べ)扱わないのは

毒米の流通が広く出回っていた

それを公表すると国民がパニックに陥ってしまう

よってほんとどうでもいい相撲に目をむけさす

などと逆に勘ぐってしまう。

それとも単にピンポンがバカなのか?(多分こっち)

まあ、会社のダメおやじは相撲のネタ熱心に聞いてたけどな・・。

にしてもとりあえずこの事件はほんとヤバいと思う。

語彙足りないんでDAIGO並みに「ヤバい」とでしか表現できないけど。

ほんとこれマジヤバいっすよ~。


毒米に比べたらまだ可愛いヤバさなのが日本株。

本日は昨日の上げに匹敵する下げを見せてくれました。

そんな中、くるりは信用で買いを買い増し。

ソニー 3900円 100株
日東電工 2950円 100株

昨日の日本株の上げは昨晩のアメリカの上げを織り込んでいたわけで

今日の日本株の下げは今晩のアメリカの下げを織り込んでいたであろうと

無理に解釈したわけで

そうなってくると今日アメリカ下げても日本株はあまり下げないのでは?

で、もしアメリカが連騰するなんてことになってくると

明日の日本株爆上げ?!

キャ~!!

と、強引に都合よく解釈してソニーと日東電工買いすすみました・・。

どうなることやら。

ちなみに現時点ではダウマイナス30ドルです・・。

ちょっとヤバいっすよ~。


↓9月9日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
9月9日

↓他の株ブログはこちらから
にほんブログ村 株ブログへ



















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

