QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

面白くないことばかりさ

明日はパチ屋グランドオープンの整理券配布日。

くるりも明日は会社を定時におさらばして整理券ゲットする予定。

こんばんわ、やっぱりダメリーマンのくるりです。


そうですよ。

グランドオープンですよ。

くるりの住んでる地方は田舎のためグランドオープンもさほどない。

知ってる限り県内半年ぶりぐらいか。

大阪に住んでる時は最低月に1件は案件があったんだけどな・・。

西は姫路、東は滋賀、南は和歌山まで足運んでました。

ほんとあの頃は面白かったなあ。


面白くないのは株。

昨日信用で買ったソニー、日東電工。

2銘柄とも爆下げ。

メガバンとか不動産とか上げてる銘柄多いってのに・・。

俺の選択センスはほんと酷いな・・。

にしても機械系ボロ下げ。

もうそろそろ反発して下さい・・。


もっと面白くないのはトイザらス。

知らなかったんだけど昨日優待廃止を発表してたんですね。

優待で株価を維持してたトイザらス。

今日はストップ安。

もう当分下げることでしょう。

はあ・・。

毎年3000円のチケット。

会計の時、嫁の目の前でサッと優雅に出すのが快感だったのに。

ほんと残念です・・。


さあ寝るか。

なんか面白いことないかね~。


皆様の応援が励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ





本当に面白くないこと続きですね!。
私なんて、薄利確定した銘柄ばかりが上げてて・・・・持ち株、コマツを筆頭に爆下げ。PC開くけど、怖くて証券の口座までは行き着かず、皆さんのブログを拝見するのみの日々が続いています。何時になったら反発してくれるのかな?今日くらい私の知らない間に爆上げしてくれてると良いんだけど・・・きっと、それは叶わぬ夢でしょうか?(泣)

くるりさんが、グランドオープンで大勝出来ますように・・・・。(^^v

by: すみれ * 2008/09/11 15:42 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは☆
パチンコどうでした?今日はくるりさん、良いことあったんでしょうか…
by: mikeneko * 2008/09/11 20:42 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

それありますよね。
くるりも利益確定した株は上がって、保有している株は下がり続け・・。
なんでこんなに逆に動くんでしょう・・。

ほんといつになったら日本株反発するんでしょうね。
くるりの日経平均2万も叶わぬ夢のような(泣
せめてグランドオープンでは大勝したいっす。
by: くるり * 2008/09/12 23:13 * URL [ 編集] | UP↑

mikenekoさん、こんばんわ!

パチンコ整理券取れましたよ~!!
それが今週唯一のいいことです(泣
ただこの整理券ゲットがいいことだったか悪いことだったか。
まだその日にならないと分からないっす・・。
by: くるり * 2008/09/12 23:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

