QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

バチがあたってる

嫁はテレビ(魔王の最終回)に没頭。

旦那はブログ更新に没頭。

くるり家のいつもの光景です。

こんばんわ、くるりです。


ゲット、ゲット~!!

そうっす!

昨日、無事にパチ屋のグランドオープン整理券をゲットしました。

危なかった・・。

1000枚ほど券はあったわけですが

くるりが券配布の現場に着いたのは18時40分。

整理券の残りはわずか5枚でした・・。

くるりが券をゲットして1分後には配布終了のアナウンスが・・。

間一髪とはまさにこのこと。


よかった・・。

17時30分、定時のチャイムがなってすぐ退社してほんとよかった。

俺ナイス判断!

職場の周りの空気は冷たいもんだったけどね。

俺「お先に失礼しま~す」
上司「ん?(明らかに怪訝な顔)」
俺「すみません、今日嫁が風邪でダウンしてて」
上司「おまえのとこの嫁さんはよく風邪ひくな(明らかに嫌味)」
俺「そうなんです、病弱なんですよ~」

嘘じゃボケ~!!

嫁なら家でピンピンしとるわ!!

今日も不意に前蹴り食らったちゅうねん!!!

ボケ~!!

というかもうこの先、嫁の風邪ネタを利用するのは少し控えよう。

上司も嫌味いってきたわけだし・・。

まあ、年に10回以上嫁の風邪があったら疑うわな。


そんなこんなでオオカミ少年くるり。

バチがあたり、日本株は引き続きダダ下げ・・。

やはり嘘はよくないね。

これからは正直に行こう。

「パチ屋の整理券取りにいくんでお先失礼します!」

これでいこう。

下がる評定も限られてるし・・。


というわけで。

グランドオープン楽しみだわ。

期待値100をゆうに超える台を置いてることだろう。

と、信じたい。

時々グランドオープンにもボッタがあるからな~。

プロが集まりすぎると釘渋くしたり。

どうなることやら。

また結果は後日。


皆様の応援が励みになります!!
にほんブログ村 株ブログへ




2008/09/12(金)23:04
徒然と トラバ(0) コメント(4)

ご無沙汰してます。

くるり様、おもしろ過ぎですv-30
グランドオープンで勝つと良いですね。
今じきだと北斗なんでしょうか?

結果楽しみにしてます。
by: kURAMA * 2008/09/13 10:00 * URL [ 編集] | UP↑

グランドオープンの整理券ゲット、おめでとうございます!。きっと、ウハウハと笑いが止まらなかったのではないでしょうか?。(^^v

くるりさん、(嘘でも)お嫁ちゃまが風邪だったら、早く帰ってあげよう!というお気持ちが羨ましいですよ。我が家なんて・・・絶対仕事が優先で、42度近い熱があった時でさえ、時間休で病院に連れて行き、即仕事という鬼のような主人ですから・・・・。(泣)
by: すみれ * 2008/09/13 13:31 * URL [ 編集] | UP↑

KURAMAさん、こんばんわ!

くるりのダメリっぷりは群を抜いています。
kuramaさんみたいにできるリーマンになりたかった・・。

いよいよグランド明日っす!
北斗知ってるってことはkuramaさんもパチされるんですか?
北斗は波が荒らそうなんで打つのタメラッテます。
何打とうかな?
by: くるり * 2008/09/13 22:34 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

整理券取れなかったら悔しかったので
ギリギリ取れた時はほんとホッとしました・・。
まだ勝つかどうかわからないんですけどね(笑

仕事を最優先する男性は多いですよね。
出世する人はやはりそうなるのかも。
うちの課長はインフルエンザでも出勤してましたからね・・。
それマジで止めて欲しい(笑
にしても42度の熱の時は近くにいて欲しいですよね・・。
by: くるり * 2008/09/13 22:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

