QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

負けたなんて思っていない

タバコの臭いが髪や体に染みついています。

ほんとこの臭いは嫌いです。

こんばんわ、くるりです。


パチ屋から帰ってきました。

帰ってきたのは17時なんですけどね。

鬱でブログ更新する気になかなかなれませんでした。


パチンコグランドオープン。

結果からいうと・・。

4万円の負け

惨敗です。

平日より早い朝6時に起きて

嫁を起こさぬよう音を立てず準備をし

コンビニのおにぎり1個で朝食を済まし

整理券を取っているのにも関わらず店の都合で2時間も並び

爆音と煙と何故かワキガの臭いにも耐え

リーチ毎に台をバンバン強打しているキチ○イのおっさんを傍目に

昼飯も取らずにお茶500mlですごした

今日という日はもう2度と戻ってきません。

4万円というお金だけを奪い取っていきました。


ただね。

釘は良かったんだけどね。

大海で千円27は回りました。(33玉交換ですが)

ただ朝から800、1000、600とハマったらそりゃ勝てんよ・・。

90分の1の確率の甘デジ海を打つつもりが

集団に流され350分の1大海を打った俺がバカだった・・。

このスペックの荒さは2日3日打っても期待値に収束せんわ。

あ~後悔後に絶たずだっけ?

そんなことわざあったよな。


ちなみにスゴスゴ家に帰宅すると

嫁は晩飯の準備をせずバーミヤンにいく準備を。

会計はわたしの小遣いから・・。

今日4万負けたってあなたに説明したよね?

嫁強し・・。

というわけで今日はしめて4万5千の支出・・。

小遣いかなり減ったわい・・。

明日から昼飯はぺヤングだな・・。


嫁には勝てません・・
にほんブログ村 株ブログへ




2008/09/14(日)23:59
徒然と トラバ(0) コメント(6)

私もたまにやりますが、パチンコってやっている時はイケイケな気持ちに何故かなってしまいますよねw
そして、負けた後の後悔は…、凄く共感できますw
更に、グランドオープンなので落ち込みも倍増しちゃいますよね!
それにしても奥様強し!ですねw
by: love.money * 2008/09/15 13:53 * URL [ 編集] | UP↑

ありゃりゃ、パチンコは勝っておきたかったね。
明日から地獄を見そうだよ。(T_T)
FRBがあっさりリーマンを見放すとは思ってもいなかった。
信用は決済してあった?
生き残ろうね。
by: トーガ * 2008/09/15 19:43 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん こんばんは!

グランドオープン残念でしたね・・・1日勝負じゃ仕方ないですね。大海確率悪いし・・・

1000円で27回・・・3円交換の店のグランドオープンにしてはボチボチですか。10時開店ならこんなもんかな。 甘デジの沖海打ちたいところでしたね!

台をドツクおやじ・・・ムカつきますね!まぁそんな人達が負けてくれるお陰で勝てると思えばいいんじゃないですか^^

明日の東京市場は大変なことになりそうですね・・・ 僕は持ち株ほとんどありませんがくるりさん大丈夫ですか!?
by: あきさき * 2008/09/15 22:17 * URL [ 編集] | UP↑

love.moneyさん、こんばんわ!

そうなんですよ。
パチやってる時は冷静なつもりでいても
やはり完全に冷静ではなかったりするんですよ。
にしてもほんと悔しいっす!

嫁強過ぎです・・。
今ソファに寝そべってDSやってます・・(笑うしかない)
by: くるり * 2008/09/15 22:45 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

きのうはパチの負けが悔しくてしょうがなかったのですが
リーマンの破産を聞いてそれでころではなくなりました・・。
ほんとこの想定外の事態は地獄を見そうですね・・。
信用はもちろん決済してません(涙
もう生き残れないかも・・。

にしても金曜に金融を売りそして買わなかったトーガさんは
やはりというか才能だけでなく運も味方してますよね。
ほんと恐れ入ります・・。
by: くるり * 2008/09/15 22:48 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

ほんと残念です!
敗因はあきさきさんもおっしゃるとおり甘デジ海を打たなかったことですね・・。
開店するまで甘デジを打つつもりだったのですが
つい行列の皆が向う大海を選択してしまいました・・。
これが全てでした。

明日はほんとヤバそうですよね。
くるりはいつものフルで買いにいっているので大丈夫じゃないです(泣
あきさきさん現金化しているのでいいですね~。
明日がチャンスかは分かりませんが買い時を見極めて利益出して下さい!
by: くるり * 2008/09/15 22:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

