QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損200万突破、ザオラル唱えたい

皆さん、生きてますか?

こちらは瀕死の重体。

こんばんわ、ザオラル唱えるMPもないくるりです。

もう最後の手段はホイミですか・・。


日経平均600円のマイナス。

誰もが予想したとおりガツンと下げてくれました。

くるりの持ち株も指数とまでは下げませんでしたが大幅に下落。

含み損が遂に200万を突破しました・・。

200万かよ・・。

軽自動車2台買えるやん・・。

お金返してっ!!


信用の買い分は半分損切り。

ソニーと日産自動車。

長い目で見るとソニー3500円は多分買いでしょうが

半年という期間縛りのある信用取引。

為替もまだまだ不安定な今、迷うことなく損切りです。

ただ中期で見ても今は買い時な気もするんですが。

ソニーが3000円切っても一瞬でしょ?

そんな思いもありながら泣く泣く売却です。


自分のことも心配ですがもっと心配なのはくるりの親父。

あおぞら銀行株たんまり持ってるはずです。

大丈夫か?

そういや母も資産フルで日本株持ってるって話聞いたような・・。

くるり家やばいね・・。

一族で路頭に迷うことがなければいいんだけど・・。


↓9月16日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
9月16日

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ





わかりますよ、その気持ち。
私も含み損が250万を超えました。
タイムマシーンがほしいです。
by: kei * 2008/09/17 00:22 * URL [ 編集] | UP↑

あれ?
私は前日と比べて2%しか下がりませんでしたが・・・
追加投資をしていたおかげでしょうか?

こんだけ下がると種銭がないのが残念で仕方ありません。
どこまで下がるんでしょうね、ある意味興味がありますけど。
by: にっしー * 2008/09/17 22:05 * URL [ 編集] | UP↑

くるリさん初めまして。
私カズと申します。時々勝手にお邪魔して
足跡も残さず去っていたのですが今日はチョット・・

もの凄い状況ですよね。
私も含み損の大きさでは負けませんよ~
(ノ◇≦。)

ホント、「もうこの世界に近寄らないからお金返してー」
って叫びたいです。

私は投信だけですがくるりさんは信用買いまで
なさってるんですね・・凄いですって、信用買いって何なのか?
良く解って無いです・・ヾ(- -;)

オイラはポーション出来ればハイポーションが欲しいです。
by: カズです * 2008/09/17 22:33 * URL [ 編集] | UP↑

keiさん、こんばんわ!

含み損250万ですか!
お互いきついですけど乗り切っていきましょう!
年末には笑っていられると思いますよ(自分にも言い聞かせている)

ほんとタイムマシーンあったらいいですよね・・。
どうせなら中学の時ぐらいからやり直したいです・・。
by: くるり * 2008/09/18 00:05 * URL [ 編集] | UP↑

にっしーさん、こんばんわ!

トピックス5%以上下げの中、2%とは優秀ですね~。
にっしーさんの銘柄選択がいいんでしょう。
って、にっしーさん個別株持ってましたっけ?

種銭ないのがくるりもほんと残念っす!
ここまで落ちるの想定してませんでした・・。
ダメ投資家のくるりはともかく、にっしーさんがキャッシュ残してなかったのはちょっと驚き。
by: くるり * 2008/09/18 00:11 * URL [ 編集] | UP↑

カズさん、はじめまして!
はじめまして、といっても実はふくまるさんのブログでよくお見かけしてます!

ほんと酷い状況ですよね・・。
投信、FXも加えると3月の最悪期より酷いです。
>「もうこの世界に近寄らないからお金返してー」
セカチューみたいですね(笑
いやでもほんと含み損も含め亡くしたお金はでかすぎっす(涙

信用取引は借金して株を売買することです。
賢い投資家は利用してません・・。
それも期間半年で返済しないといけないのがまたくせものなんですよ。
カズさんはマネされないように・・。

ポーションっていうとFFですね!
ドラクエ派のくるりでもポーションは知ってます。
ほんと含み損から回復したいっすよね・・。
by: くるり * 2008/09/18 00:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

