QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

男は黙ってSASUKEと現引き

SASUKE4時間スペシャル。

やはり面白い・・。

こんばんわ、嫁より筋肉が無いくるりです。


面白い、といっても純粋に番組を楽しんでるわけでもありません。

あ~だこ~だ、夫婦でウダウダ文句を言いながら見ています。

「部屋にSASUKEのセット作るってマニアか」
「部屋の天井抜けるちゅーねん」

とか。

SASUKEの見方としては最悪です。

SUSUKEファンの皆様ごめんなさい・・。

ただくるりが唯一SASUKEオールスターズで応援しているのが山田さん。

夏に遊園地で寡黙な山田さんを見てから更に好感度アップ。

しかし今回も山田さん、足の故障により第一関門突破ならず・・。

遊園地で松葉杖を用いていた理由が分かりました。

残念・・。

次回は頑張って下さい!!

陰ながら山田さんを応援してます!!


で、株。

AIG救済策が発表されましたが日本株もそこまで上がらず。

やはりまだ下げるんじゃないかと不安になってしまいます。

実際、現在為替とダウも死亡。

ほんとどこが底なんでしょうね・・。


そんな中、本日ゼンショーとリロを現引き。

これでようやくゼンショーの優待をゲットできます。

ちょっと今から楽しみ。

優待改悪の匂いがプンプンするんですけどね。

まあ大丈夫でしょ。

リロも長期保有して優待貰うつもり。

リロは300株保有でリロクラブのVIP会員とやらになれます。

30万円でVIPになれるなら安いもん。

V・I・P(ヴィップ)

いい響きです・・。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

