QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

slight return、輝かしい未来に

遅い昼寝。

目が覚めると深夜2時でした。

明日も仕事・・。

こんばんわ、くるりです。




TheBluetones「Slight Return」

くるりが高2の頃に発表された曲だったと思います。

今から13年ほど前のUKの作品。

あの頃聴いてた音楽は今でもやはり好きなわけで。

21世紀になった今聴いても新鮮です。


青春時代の未来への期待

春を思うかすかな希望

絶望の中に差し込む光

この曲の和訳なんて英検3級のくるりには分からないけれど

メロディの聴くとそんな淡い感情が沸くわけで。


本日、日本株は大幅に反発。

そして今晩のアメリカも続伸しています。

これは少し期待していいのかな?

もう今週が底だったと見ていいのかな?

淡い期待。

ブルートーンズのスライトリターンを聴きたくなった理由です。

日本株の春を待つくるりにはちょうど今ぴったりな曲。


さあ、再度寝ますか。

光が射してきてるでしょ。

輝かしい未来が待ってるはず。

たぶんね・・。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




2008/09/20(土)02:30
徒然と トラバ(0) コメント(2)

はじめまして
株が思ったように動かないですね
参戦のタイミングもつかみづらいし

っていってる初心者ものです
by: なお * 2008/09/21 22:23 * URL [ 編集] | UP↑

なおさん、はじめまして!

株は難しいですよね~。
買いのタイミングも売りのタイミングも下手くそなくるりです。
一応これでも3年ほど株いじってるんですが・・。
全然うまくなりません・・。
お互い頑張りましょうね!
by: くるり * 2008/09/22 21:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

