QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

とりたてて何もなく買い増し

モニターの前で何を書こうか10分ほど迷ってました。

こんな日もあります。

こんな日の方がいいのかな?

こんばんわ、くるりです。


なんていうか暇ですね。

仕事は少し忙しくなってきているのですが

投資的には暇。

先週が荒波過ぎたってのもありますが。

今週はなんというかまだ落ち着いています。


そんなこんなで。

くるりも少し信用買いを行っております。

昨日SUMCO、今日SONY。

頭文字がどちらもSなのでコンビ名は「ダブルS」です。

なんかかっこよさげ。

そういえば昔、モームスの辻と加護で「ダブルU」とかってあったよな。

あれ違うっけ?

まあどうでもいいけど。


あ~、やっぱ今日は書くことなかったな。

17行しかかけなかったわ。

明日も書くことなかったら

「都心における鼻毛伸び率についての考察」について書こうかな。

2万文字ぐらいで。


↓9月25日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
9月25日

2万文字はきついっす
にほんブログ村 株ブログへ




凄い才能!
こんにちは、くるりさん!。
書く事がなかったら、2万文字の更新って、凄い才能ですよ!!。(爆)
息子の友人達、先週からぞくぞくと指定校推薦組の試験が始まりました。その中で、関西の有名D大、小論文その日お題指定で1200文字という可愛い女の子が、今、不安でいっぱいだそうです。くるりさん、是非力になってあげて下さい。(^^)

冗談はさておき、先日息子が事故に遭いました。全面的に車が悪く、息子が運動神経が良かったのが幸いし、怪我はなかったのですが・・・・・受験のこの大事に時期に吃驚でした。こんな経験するなんて思ってなかったので、今はどんなに含み損があっても、健康で平凡な毎日が過ごせることに感謝してます。
by: すみれ * 2008/09/26 10:29 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
ぺたぺた登録してみましたが、申し込みがきた場合ってメールで知らせてもらえるのでしょうか?

投資の広告にこだわらなければ、Find-AやアフィリエイトBがクリック単価が高いものありますよ。
5円とか時には10円なんかも。
by: 京 * 2008/09/26 23:16 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

ごめんなさい!
2万文字投稿する気力がありませんでした・・。
また元気のある時に取り組んでみます(笑
小論文1200文字ですか~。
それで将来決まってしまうんですからほんと不安でしょうね・・。
その子にはくるりのブログを反面教師に見るように薦めといて下さい(笑

息子様、大きなけががなくて本当によかったです。
すみれさんのおっしゃるとおり、健康が一番ですよね。
含み損なんていつかは含み益になるでしょうし。
平凡が一番幸せなんだとくるりも思います。
お受験もいい結果になりますようお祈り致します!
by: くるり * 2008/09/27 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

京さん、こんばんわ!

ぺたぺた登録されたのですね!
広告主から依頼があると1日の報酬を提示したメールが届きますよ。
もちろん、意に沿わない広告主だと拒否することもできるみたいです。
今のとこ広告主がまだ5~6社なのでもう少し増やしてほしいですよね。
岩崎さんのお力に期待してます。

クリック単価10円って凄いっすね・・。
くるりも最初は投資の広告に絞ってましたが今はこだわってません。
ちなみにカーコンビニ倶楽部のバナーも貼ってます(笑
by: くるり * 2008/09/27 00:08 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

