QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

気絶するわ・・

一日一本ヤクルト飲んでます。

こんばんわ、腸を超大切にするくるりです。

あ、「腸」と「超」で一応ダジャレです。


日本株ダメだな・・。

まさか11000割れないよね?

今のとこダウも為替もよろしくないし溜息しか出ません。

ほんといいことないね。


くるりの今日のお取引。

ソニー3530円で売って3390円で買い。

これだけ。

引け間際に3350の指値を訂正して成り行きで買ったわけですが

ソニー買うの一日早かったか・・。

明日3300円割れそうな勢い。

年初来安値の3210円を割るかどうか?

今日買った玉も3200円になったらぶん投げましょ・・。

にしてもソニーとか輸出関連安すぎないかい?

今の世界情勢なら仕方がないのか?

ほんとしんどいっす。


第一三共。

しっかりして!

期待の新薬プラスグレルの承認審査が延期。

もう延期2度目だよ・・。

ほんと大丈夫か?

副作用きついんじゃないだろうかね・・。

第一三共の株価はプラスグレルで持ってるといっても過言ではないので

ちょっと、というかかなり不安です。

といっても第一三共の700株は60歳超えるまで

もしくは株価6000円到達するまで何があっても売らないつもりだけどね。

期待してます。


おいおい。

ダウマイナス300ドル超えてまんがな・・。

おっさん気絶してしまうで・・。


↓9月29日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなりまっせ)
9月29日

皆様の応援が励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ



















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

