QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

新記録達成!含み損230万超え・・

会社でも株の話題がチラホラ。

横の課長は「くるり君、ヤバいよ、ヤバいよ」と連呼。

課長、おまえは出川か?

こんばんわ、実は課長よりヤバいくるりです。


ヤバいね。

夢かと思った。

朝、目覚ましテレビ(嫁のお気に入り・・)を見てたら

「NYダウ777ドルの下げ幅を記録しました」ってアヤパンが。

もう嘘かと思ったね。

アヤパンなりのジョークだと思った。

だってスリーセブンだし。

現実的じゃない。

「嘘で~す、ゆずの片割れと結婚しま~す」と言ってくれるかと思った。


まあ嫁にホッペつねってもらったけど目を覚めないし覚悟を決めた。

昨日信用で買ったソニーの損切りをしなければ・・。

ただね、やはりホームラン級のバカくるり。

成り行き注文で返済売り出したつもりが新規で信用売りを出してました・・。

3140円でソニー空売り・・。

この水準で空売り、両建てかよ!

9時半ごろ気づいて3170円で返済買い・・。

ほんと俺はバカだね。

バカだからバカらしくなった。

もう開き直ってソニー損切りするの止めた。

吉と出るか凶と出るか・・。


はあ・・。

含み損230万円ですか・・。

第一三共の分も併せると250万円ぐらいいってるのか?

泣きたいね。

今日唯一良かったのはゼンショー。

残り10分で爆上げ。

95%誤発注だろうけどね・・。


はあ・・。

明日は9月末の収支計算しましょか。

ひでえことになってんだろうな・・。

嫌だけど頑張って計算しよう・・。

また明日upします。


↓9月30日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
9月30日

含み損はあれど皆様の応援が励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ





すごいことになっちゃったね。
ソニーはカカ様に続き、私も仲間に入りました。よろしく。
第一三協の新薬、延期になったのね。
だから宇部興産も投げ売りだったんだ。
フジフィルムが買収した富山化学の鶏インフルエンザの薬も、なかなか話が進まない。
踏んだり蹴ったりです。(T_T)
by: トーガ * 2008/09/30 22:34 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ☆
ダウが777ドルも下げるなんて…まさかと思いましたね。現実逃避したいデス。
by: mikeneko * 2008/09/30 22:47 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ。
Kuramaです。

くるりさん、大丈夫ですよ。Kuramaなんて、年明けからだと、余裕で500万円の損が出てますよ。

まだまだこれからと信じていくのみです。
by: kurama * 2008/09/30 23:01 * URL [ 編集] | UP↑

今回の下げ幅、777ドル68セントなので、スリー7ですが、本当は揃っていません(笑)

ついに230万まで下げちゃいましたか。
私も結構下がってるので仲間です、というかここに来る人でプラスの人なんかいませんから(爆)
やはり『類(くるりさん)は友(我々)を呼ぶ』って本当なんですね。
by: にっしー * 2008/10/01 21:48 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

凄いことになってますよ。
今日資産計算してもっとびっくりしました・・。

ソニー、お仲間っすね!
くるりもソニー長期で持ちたいですが、なにぶんお金不足で・・。
ソニー配当性向今後増やすとしたら今はほんと買い時でしょうね。

宇部の下げは多分プロスグレス関係だと思います。
ほんと踏んだり蹴ったり・・。
薬品株はこれが怖いっすよね・・。
by: くるり * 2008/10/01 23:25 * URL [ 編集] | UP↑

mikenekoさん、こんばんわ!

ほんと現実逃避したいですよね・・。
っていうか実際現実逃避してますが(笑
mikenekoさんが買った豪ドルはまだ含み益だからいいですよ~。
くるりのポジにはプラスポジがありません・・。
by: くるり * 2008/10/01 23:27 * URL [ 編集] | UP↑

kuramaさん、こんばんわ!

kuramaさんも損出されてますか・・。
お互いしんどいっすね・・。

くるりもこれから中国がまた復活すると信じてます。
今、もしくは今から1年ぐらいは買い時だと信じてます。
くるりは残りキャッシュが少ないのでチビチビ投信しか買えないのが辛いですが・・。
お互い頑張っていきましょう!
by: くるり * 2008/10/01 23:30 * URL [ 編集] | UP↑

にっしーさん、こんばんわ!

そうなんですよね。
ここまで来たら奇跡の777.77ドル目指してほしかったわけですが・・。

遂に新記録達成です・・。
今、投資してる人で利益出してる人は凄いなって思いますよ。
デイトレの上手い人だと利益出してる人もいるみたいですが。
くるりからすると信じれないです。
にっしーさん、ずっと友達でいて下さいね(笑
by: くるり * 2008/10/01 23:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

