QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

9月末資産状況 -僕のお金返して!-

10月1日


こんばんわ、くるりです。

重い手をやっとこさ動かし資産状況を計算しました。

まさかここまで数字が悪化してるとは・・。

前月比約200万円のマイナス、10.63%の下落・・。

損益-550万円ってもうね、アフォかと。

ちょっと想像できる金額じゃない。

くるりの年収超えちゃってますよ。


では各項目の詳細を簡単に説明します。

・株式
 Eトレード証券と野村証券を利用。
 野村の口座には第一三共の株だけ700株入ってます。
 250万の確定損と250万の含み損。
 口座は真っ赤。
 直視したくもありません。
 ちなみに9月はアーバンの命日でした・・。

・外貨MMF外債
 すべてマネックス証券を利用。
 給料から毎月3万円外貨MMFを積立購入をしています。
 9月は積立以外の追加投資は4万。
 ちなみに毎月2500円ほど利子が入ってきています。
 外債は豪ドル債と米ドルゼロクーポン債を16万ほど。
 さすがにこの項目は下げもまだ落ち着いています。

・FX
 外貨どっとコムのネクスト口座を利用。
 レバは約2倍。
 現在の年間スワップは7万円ほど。
 残り30万円はFX用に資金を残してますが投入時期はいつか?
 あと2年はスワップ貰って塩漬けです。

・投資信託
 マネックス証券と新生銀行を利用。
 給料から毎月4万円マネックスにて積立購入。
 9月は積立以外に14万円を追加投資。
 9月も三井住友ニューチャイナを中心に購入。
 スポットの投信購入用資金はほとんど無くなりました・・。
 
・その他
 現金、国内債券、マネ債等がこの項目に含まれます。
 スポット購入用の投資資金を毎月3~8万積み立て。
 現在は現金のみ。
 前月比プラスの部分はアフィリエイト収入、FX口座開設など。


長々となりました。

毎月upしているグラフは下記の通りに。

10月1日3


なんだよ、このグラフ。

ちょっと酷い有様。

いくら原資追加しても評価額はほとんど変わらず・・。

ほんと泣きたいよ。

泣きたい。

550万マイナスって・・。

うまい棒55万本買えるわけだし。

うまい棒東京ドーム3個分ぐらいになるんじゃないか?

まあどうでもいいけど。

ふう・・。

とりあえず生き残りましょう・・。

歴史の残る下落を体験させて頂いてるわけですから。

若いうちにいい経験ができたと思えば嬉しいもんです。

俺って幸せだわ!

あれ、おかしいな・・。

涙でモニターが見えないや・・。



皆様の応援だけが励みです!
にほんブログ村 株ブログへ




地獄の底からこんばんは~v-39
アーバン・・・な、なつかしいですね。
もうアーバンのことなど忘れるくらい
いろんなことがありすぎデス・・・。
FXのスワップも乱高下して
毎日チェックしないと怖くって。
いきなりマイナススワップになってたら怖いし・・・
心休まる日がございませんわ。
『救心』がまだまだ手放せませんv-356

棺桶に片足突っ込みかけてる ふくまるでした・・・。
by: ふくまるこづち * 2008/10/02 00:37 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

ひえ~。
地獄の底って(笑
アーバンなんか遠い昔のことに思えますよね。
なんか今起こってることと比べたら大したことではなかったり・・。

スワップも乱高下激しすぎですよね。
外貨どっとコム、ユーロマイナススワップついてたし・・。
ほんと心休まらないですよ・・。
早く救心のいらない世界にしたいですよね(シミジミ
by: くるり * 2008/10/02 23:33 * URL [ 編集] | UP↑
私も私のお金を返して!っていいたいです・・・
はじめまして、ランキングからお邪魔しています。
グラフと表を拝見しました。
前月比-10%減、痛いですね・・・・
私も、評価損&そんぎりでかなり泣きが入ってます(^▽^;)
それにしても原資の額が素晴らしい。
29才で二児の父。
すごいですね。すばらしいですね。うらやましいです。
これから過去のブログを拝見させていただきます。
一緒に頑張りましょうね。
by: まるちゃん * 2008/10/06 00:21 * URL [ 編集] | UP↑

まるちゃんさん、はじめまして!

-10%痛いです・・。
そして10月も初っ端から飛ばしてます・・。

原資はたまたま早期退職のお金とかで貯まった偶然のものです。
基本はダメリなんで(泣
評価額の落ち込みは酷いもんっす・・。

お互い頑張りましょう!
もうすぐ春ですよ!!
by: くるり * 2008/10/06 22:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

