QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損250万突破、それでも信用買い増し

今日は木曜。

渡る世間は鬼ばかり。

嫁が胡坐を掻いて観ています。

こんばんわ、付き合いで少し見てたくるりです。


女優、森光子。

米寿88歳。

さすがにお年を召されたようで。

台詞、表情、演技するのが厳しそうでした。

手も震えてましたし。

ただそれでも88歳でTV出て台詞覚えて演技するってすざまじいなって思う。

うちの婆ちゃん、病院に長期入院してるし。

歩くのもおぼつかない。

いやほんと森光子さん凄いなってちょっと感動。


ってね。

話題は270度変わって日本株。

今日ほんま日経平均213円下げか?

それだけか?

くるりの持ち株、えらい凹んでるんですけど・・。

輸出関連マイナス5%とかザラなんですけど・・。


日産自動車、配当利回り6.29%(まあこれは怪しいけど)

ソニー、PBR0.87倍

こんな数値あり?

もしかしてトヨタもPBR1倍割れの3800円まで落ちないとダメですか?

その時は日経1万割れか・・。

今起こってることはほんと歴史に残るんだなと実感。


まあね。

含み損は250万を突破。

バカだからソニー信用で3070円で買い増しちゃってます。

バカだから日東電工2350円割ったらもう100株追加するつもりです。

ちなみに日東電工は2950円から200円刻みで買ってる。

もしかして1950円なんて株も買わせてくれるのか?

おじさん涙が出るよ。

もうほんと勘弁して・・。


ちなみに明日から3日間、珍しく忙しく朝から夜まで働きどうしです。

ブログ更新する元気残ってないかも。

休みが無いのは辛いね・・。

ダメリーマンくるり、体持つかな・・。


↓10月2日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなるよ)
10月2日


皆さん、一緒に全員生き残りましょう・・
にほんブログ村 株ブログへ





くるりさん、こんにちは。

ソニーが随分と下がってるんですねぇ。
ここまで下がるとは思ってませんでした。
この水準が続くようなら、追加資金を捻出して、
購入したい気持ちが、いよいよ出てきましたー。
by: ロメオ88 * 2008/10/04 10:08 * URL [ 編集] | UP↑

ロメオ88さん、こんばんわ!

ソニー下がってますよね~。
金曜日は一瞬3000円割ったみたいです。
アラブの王子様は今買ってくれてないんでしょうか・・。

ソニーもしよかったらどうぞ!
お互いソニラー(シノラーみたいなもんです)として応援していきましょう!
といってもくるりは信用で買ってますが(笑
by: くるり * 2008/10/05 00:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

